SSブログ

運の使いどころはそこじゃない【ガチャ報告】 [ガチャ]

久しぶりに更新しようと画像フォルダを開こうとしたらPCシャットダウンさせて
( ゚д゚)ポカーン←としたぱるぴであります。

ボケ通り越してお間抜けサン!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

では、1ヶ月ぶり更新で何書くのかといえば

無題.png
新ガチャレアー「アーサークラブセット/マーリンクラブセット」

ここのところ衣装系ガチャレアが無いのは韓国開発陣が取って置きの衣装を
作っているんだと思ってるんで、はよガチャ衣装作ってくれください。


2syu.png
伝説の騎士道物語の登場人物をモチーフとしたクラブセットで
「アーサークラブセット」はパワー特化のクラブセット
「マーリンクラブセット」はコントロール特化のクラブセットという2種類が当たります。

さらにこの2つのクラブセットは通常のクラブセットよりも熟練度が多く貯まるということですが
ぱるぴのパンヤレベルだとクラブを熟練させんでも十二分遊べるヘナチョコプレイヤー
なんで宝の持ち腐れを感じてますけど回します。(キリッ

ken.png
ちなみにこちらがパワータイプのアーサークラブ

arin.png
んでもってこっちがマーリンクラブセットでコント重視。
どっちかっていうとコント重視のマーリンクラブを当てたいけど当たるかどうかも
わからないのでどっちが当たっても嬉しい!


このまえに実装された3種のブレスレットレアも少し挑戦したんですが
1レアしか出なかったので今回も絞られるんだろうからと

20150226.png
ガチャ補助券集めるだけ集めて2回分

「ちょっ、おまっ! CPガチャ舐めてんだろ!」っていう声が聞こえてくるようですが
運だめし←です。 出るときは出る!出ないときは諭吉さん何枚出しても出ない!

では1回目














20150226-1kai.png
( ^ω^)・・・え?














wara.png














gata.png


はいいいいいい!?(当たったときに出た声
もうね、運の使いどころ間違ってます。そりゃ当たれば文句無いけれども
この運でもう少しキャラ別当選の運も良くなったりはしないんですかと言いたい!(ノД`)シクシク←


pangyaGU_555.jpg
早速POSTから出してクラブデザインを見てみる。


pangyaGU_556.jpg
うーん・・・
シンプル・ザ・ベスト!この一言がシックリきます。

このクラブセットに似合う衣装は騎士衣装なんですけど唯一所持してるのは
ルーシアの衣装しかないのであとで画像UPします!

では今回のガチャ挑戦は「完全勝利!!!!」ということで!

(´∀`*)ノシ おつでした~


2015-03-01 23:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。