SSブログ

一区切りついたそのあとで [ネタ]

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、ハロー!

誰も見てないだろう、このパンヤブログ界隈。

何せ自分も1年ぶりのログインでパスワードを忘れてるぐらいですからね…

さてブログも10周年という区切りを迎え、この先日本でのパンヤサービスは無いものと思い
ブログも自由気ままにネタが思いついたときぐらいの更新でもう少し遊ぼうかと思ってます。

pangyaGU_085.jpg

パンヤが恋しくなったらタイパンヤでアリんちゃんとまったりしたり、大会をふら~と
遊んでみたりして心を癒すゲームと化しております。
pangyaGU_077.jpg

半年ぶりのログインでしたが相変わらずの常夏風景っていいですよね~。

pangyaGU_082.jpg

リアルの海は車で小1時間もあれば到着するんですが
もう何年もリアルでもこうやって浜辺に横になることって無いな!

pannya m.png

さて、話は変わりますが今年7月2日に「Ntreev Soft」で新作モバイルアプリゲーム3本を
開発中で現段階では日本でのサービス情報ではないのだが
日本展開もあるかも?ということ。

新作3本はすべてモバイルゲームとなり、「Ntreev Soft」のオリジナルIPとなる
「トリックスターM」と「パンヤM」、野球マネージメントゲームの次作「プロ野球H3」を、
Ntreev Softの「イ・ソング」統括プロデューサーと各プロジェクトの開発、及び
事業責任者が新作3本の詳細を発表したらしい…のですが!

パンヤMとなっ!? 
過去にえらい予告ぶち上げておいて頓挫したモバイルパンヤってのを思い出し

パンヤM.png

騙されんぞ!(来るとも書いてないだろ

tobe.png


2020-09-02 01:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏がく~れば思い出す~♪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。