SSブログ

1月更新忘れてました!☆(ゝω・)テヘペロ☆ [イベント]

1月更新したつもりでしたがすっかり忘れていたらしく1月何も書かないまま
2月になってしまいました・・・・このブログに1月と言う月は無かった、いいね?(脅迫

ここまで放置してると本格的にブログと呼べない物←になり
生きる屍ブログというオバケみたいなものになってしまうので
ここらへんでそろそろヘルニア持ちの腰をあげる時期かなと思い
本日急遽書き始めました。


明日から去年のパンヤ奮闘記をまとめとして書いていく予定です。
まぁ過去のこと書くのは読んでくださる方々に迷惑以外ないものかなと
気が引けますが、記憶にあるうちに書き残すにはブログしかないのであります。


さて~ぱるぴはこのごろ何してるのさ?ってことですが現在開催中のイベント

2015sesiibe.png
セシリアリニューアル記念イベント!
おもひでスゴロク~ 期間は1月22日~2月5日メンテ前

無題sesiomoidesugoroku.png
イベント内容は至って簡単
ibenntokikan.png
イベント開始ボタンをクリックして
大会、対戦、ショートホール大会を回りスゴロク交換ポイントを貯めスゴロクをゲットして
目標周回までスゴロクをしていくイベント。

1日1回ログインでサイコロを3つもらえるのでホールを回らなくてもこのイベントは楽しめますが
ibenntokakutokkuisyou.png
今回のイベントでもらえるセシリアRのカウガール衣装コンプは困難でしょう。

housyuu.png
ちなみに公式からコピペですいませんが
セシリアRのカウガール衣装をコンプするには13周することが最低条件。

黄色の枠はガチャ補助券とガチャ券の周回ですが20周だけガチャ券で他は補助券なので
時間に余裕が無ければ20周は無理じゃないかと思います。

ちなみにぱるぴの2月1日現状はというと

sesi.png
ジャーン!
はい!8周目!衣装コンプまでの13周すら危うい現状ですw(ノ∀`)

ま、まぁ前半戦やる気ログアウトで毎日ログインでもらえる3個のサイコロで回ってましたから
こんなんですが、明日から気合入れて最低でも13周までぶん回したいです(;´Д`)

サイコロゲットできるホール数が12ホールで1個なんで、かなり頑張らないことには
13周すら危うい残り期間なんで無い運使いまくりでサイコロの出目が多いことを祈るばかりです。

ガチャ補助券を自力で大量ゲットできる滅多にないイベントなので16周まで頑張る(つもり

久々で文章まとめられるか心配でしたが思いのほかサラサラ書けたので
今年の抱負はパンヤもブログも頑張っていければいいかなと思います。

ぶっちゃけネタ画像やら変に意識したように書かなければ時間もかからないのかなと・・・

あとはサボらずイベントごとに更新できればいいんですけどね!では!|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///|


2015-02-01 23:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。