SSブログ

終わりの始まり(サービス終了までの軌跡 [感想]

2017年12月も残すところあと7日となり、のんびりしてたら年明けてしまうので
最後の記録を書き残していきます!

誰かのブログに似てしまうとか考えて色々思考中になってたんですが
一番肝心な「自分らしく書く」という結果が一番楽なことなんだと悟りましたので
色々似たり寄ったりになるんですが「ぱるぴ目線」でいかせてもらいます。


とは言え、終了直後の熱い気持ちやら楽しかったことや焦燥感とかが 全て無くなっている今、パンヤのスクショを見てどうやってまとめようか すげー困ってますが・・・

pangyaGU_739.jpg
パンヤサービス終了が告知されてまもなくクラブ連絡にて。

クラブに所属をしていましたが、記憶が間違っていなければ、もしかしたら
最初で最後かもしれないクラブイベント告知がありました・・・

ここからはぱるぴ的心境を。

なぜ最初で最後になるクラブイベントかというと、過去の記憶が曖昧ではありますが
クラブに入部して依頼、フルメンバーで揃う形で何かしらした経験が無いんです~w

ちょうどそんな時期、パンヤの過疎時期があったしリアル事情も重なったという
ことなんだろうと思いました。

かいさんしき.png



paru.png



pangyaGU_844.jpg
 も、もちろん参加しまっせ!ということで
待機中なんですが・・・思いのほか少なっ!が第一印象。

pangyaGU_846.jpg
 ご覧のとおり待たされるリンファさん(右のルー子)がご立腹してますね。(想像

pangyaGU_851.jpg
そして暇をもてあました褌集団に絡まれるエリカが・・・
に、逃げてーーーーーー!

とまぁ和気藹々?にイベント大会開始前に楽しんでいました。

ルールは主催者であるリンファさんの提案で2大会合計のスコアで勝負っス。

1大会コース「アイススパ」2大会コース「ブルーラグーン」

簡単なコースではありますが、ブランクがある人もそうでない勘打ちでもスコアが
出やすいであろうコース選択にリンファさんの慈愛が伺えます(ヨイショ

pangyaGU_857.jpg
ちなみに3位までは賞品あり
参加賞ありというこれまた慈愛たっぷりな(以下略

大会なものでコレといったSSは自己満乙ですのでカットし

pangyaGU_858.jpg
IS結果
まだ完走してませんがこれしかSSが無かったのでご勘弁w
至って普通っぽいスコアですが、ワイ以外全員チッパーな腕の持ち主ばかりで
こんなスコアで終らないはずなのですが、ブランクのおかげで五分の勝負と
なったのかなと・・・

2大会のブルーラグーンも自己満足乙SSしかない&久々にチャットしながら2大会消化し、
燃え尽きたのかスコアSS撮り逃したンゴwww(ノ∀`)

結果
pangyaGU_862.jpg

1位凛風(リンファ)さん 流石主催者、冗談かなと思ったら本当に1位取る
あたりリンファさんらしいし、何故かホッとしてましたw

2位ぱるぴ  これは奇跡!もしくは何かの間違いでしょうか?ってぐらいビビるわぁ!
これは気を利かせてくれた参加者のぱるぴへの愛情あるプレゼントに違いない!
・・・思う存分自分のために使わせてもらいやす!(`ω´)グフフ

3位ju-ju ジュジュさん 3位はリンファさんが厳選したリアルグッツプレゼント!
正直、マジでマジで欲しかった!!あの、あの(大事なことなので2回目 リンファさんからの
プレゼントをゲットできるなんてスバラシーーーー!ゲフン、
興奮してしまいましたがリンファさんを誰よりも崇拝されている
ジュジュさんもさぞ興奮していたことでしょう。
pangyaGU_863.jpg
結果発表での1枚ですが、若干1名のみ
座れることができない人がいるのですが、
謎の呪文でもかかっているのでしょうか?(´゚ c_,゚`)プッ




ここまでが解散式第一部。

見てのとおり一部の方々しか楽しめない内容ではありますが、
これがブログの形ではないのかなと思います。

誰でも楽しめるリンファさんのブログのような芸術作品もありますが
彼女は「神が与えしトップブロガー」の星のもとに生まれた存在ですからね!


少し長くなりそうだけど、第二部の茶室でレッツパーリィー!(何それ


人数が多ければ多いで大変、少なすぎではほぼ無理なこと。

それは人文字!

pangyaGU_874.jpg
いかがかな?
このぐらいの人数のほうがまとまりやすいことに気がついたのではないでしょうか!

なぜVなのか?とか野暮な質問にはドロップキック

pangyaGU_877.jpg
 お次は H
簡単そうに思うけど以外に微妙なバランスが必要。

V、H、ときたら次はS、と思う人は生まれが昭和確定m9( ゚д゚)

Sは・・・(ヾノ・∀・`)ナイ というかここで終了w
意味がありそうで無いような、たあいの無い遊びこそ茶室の醍醐味でもある。
そんなことを家のじっちゃまが言ってた・・・あ、じっちゃま今、天国だった。


お次は1列に並んで記念撮影
pangya_068.jpg
 若干1名馬面ですがサーセン。

pangya_073.jpg
ネプリーグのファイブリーグごっこ
リンファさんたってのリクエストでどうしても実現したかったとのこと。
やってみなくちゃわからないことですがこれのドキドキ感は今でも忘れられません。

pangya_077.jpg
 出題者の選定に間違えるとこうなります:(;゙゚'ω゚'):ワイやんけw

自分のミスで更に笑ってお酒が進む。最高な1日でしたw

お次は「旧エリカ全員ジャンプ」

あれですね、インスタ映えというやつですね。
リアルでインスタやれるようなリア充でもないんですが、
パンヤでは皆平等☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

pangyaGU_899.jpg
 ここまでエリカが揃うことも稀ではないでしょうか?
今思い返すとエリカの可愛らしさを再認識したような日でした。

さて準備はおk! レッツジャンプ!


pangyaGU_888.jpg
お、惜しい!
SS設定でアイコン写らない設定のままだったんですが見る人が見れば赤面ものです。

ジャンプで成功したSSが見当たらないので


pangyaGU_889.jpg
せーの


pangyaGU_892.jpg
 V( ^ω^ )
( ^ω^)・・・

俺だけV←してない!!!!!!!!!!!!!


あれですよ、家未だにADSL回線だから・・・


pangyaGU_890.jpg
 もう一度 V( ^ω^ )
決まったけど、これで揃ったことにしましょう、そうしましょう。

以上、とても充実した解散式でした。

ここまで楽しめたのはリンファさんを始め、集ってくれたクラメンさんたちの
優しさだと思います。

賞品と参加賞に食いつくようなぱるぴがいかに汚れていることか!→ホジホジ(´σ_` )

最後になりますが、ブログ始めた頃はソロプレイオンリー&大会厨だったので
まさかクラブに入ることは無いと思っていましたが、理解あるフレンドさん達のおかげで
クラブメンバーにしてもらい、あまつさえ最後はクラブイベントに参加し
パンヤの終わりを迎えられたこと、本当にありがとうございました。

いつになるかわかりませんが、モバイルパンヤでもクラブ設定があれば
誘っていただけたら幸いです!

そして今日はクリスマスイブ!?

忙しい日々のせいで忘れてましたがパンヤでの2枚を貼りつつメリークリスマス!
pangyaGU_054.jpg
ルー子で撮ったのもありましたねぇ

pangyaGU_096.jpg
やっぱ鉄板のアリンちゃん!
ちなみに、2012年撮影(;・∀・)ノシ


2017-12-24 18:00  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

*mellow*

赤面ものって私のことかー!(∩∀`*)

ぱるぴさん目線のイベント日記楽しませていただきました♪
クリスマスイヴに投稿されるなんて、なんとも粋ですね!
by *mellow* (2017-12-24 23:39) 

リンファ

すごく持ち上げられてる!
大会のスコアなんですが私とぱるぴさんだけ前入りして練習するという念の入れようが他の方々との勝敗の分かれ目だったのかなと思いますw
ぱるぴさんがクラブに入ってくれる前からみんなで集まるイベントはしてなかったのでこの夜が本当に最初で最後でしたね。
この日や最終日、前夜もそうですけど、久々にみんなで集まれたからこそ良い思い出を胸にパンヤが終われたんじゃないかと私なんかは思っています。ありがとうございました!
スマホパンヤでまたみんなと会えるといいなと思います!
by リンファ (2017-12-25 15:41) 

タマ

ブログ更新おつかれさまです♪
クラブイベント楽しかったですね(´∀`)
タイパンのブログ更新も期待してます( ^ω^ )
by タマ (2017-12-26 08:28) 

ぱるぴ

*mellow*さんへ
釣・れ・た!w
目線でもあり、チャットでは伝えきれないことを赤裸々に書いてみました。
クリスマスイヴ投稿は狙ってました、いえ狙ってませんw
たまたま暇になった日がイヴだったという・・・ウッ(´;ω;`)
by ぱるぴ (2018-01-01 00:34) 

ぱるぴ

リンファさんへ
あげあげデェース!w練習という絶対に負けられない気迫が
見えないオーラとなり結果オーライ問題無!
賞品は全て使い切ったことをこの場で報告させていただきます!
リンファさんあってのクラブですしクラメンさんも楽しい人ばかりでしたが
会えなかったクラメンさんの分まで楽しませていただきました。
スマホパンヤで会えることを待っております。
by ぱるぴ (2018-01-01 00:44) 

ぱるぴ

タマちゃんへ

アザース!(*-ω-)*´ω`)ペコ
ギリ間に合ってよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
深夜遅くまで付き合ってくれて感謝だよーヽ(・∀・ )ノ
タイパン?更新?なにそれ?( ゚3゚ ;)~♪
by ぱるぴ (2018-01-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。