SSブログ

パンヤすごろくイベントで2017水着袋をもらうぞー!(DIOボイス風に [イベント]

おはこんばんちゃー( 」゚Д゚)」

パンヤサービス終了で幽体離脱・・・して・・・ない ぱるぴです!☆(ゝω・)(空元気

ツイッターで告知見たときぱ(´・ω`・)エッ?って感じでその日1日は感慨深くなりましたが
終わるもんは終わっちまうんで残り90日切りましたが、最終日までできるかぎり
遊びつくします!

告知前から本格的に取り組もうとしていた

panyakuest.png
パンヤすごろくイベントを当初の目的だった
12周まで終わりましたので結果報告しまうま(^ω^ ≡ ^ω^)

sugoroku.png
イベントルールは至って簡単。
8ホール回ると1個サイコロに交換できる。
毎日1回ログインサイトに向かう→サイコロ1個ゲット

あとは運任せでランダムに出てくるマス目の結果を待つだけである。
housu.png
周ごとにもらえるアイテムはこんな感じ。
目標は11周の水着袋男女各1個である。


ちなみネタバレではあるがマス目でゲットできるのは

・サイコロ3個 ・サイコロ1個 ・オートキャリパス8個 ・タイムブースター8個
・メモリアルコイン(2個)・黄金アズテック(8個)
14周回って出たのは以上なんでこれ以外は出ないと思われます。

ハズレ目が4種類

・サイコロ手持ち半分回収・サイコロ1個回収・キューママス・ダイスケマス


ここからは回ごとのマス結果を14周まで一気に報告!では!
saikoro.png

1sum.png
2suu.png
2ko.png
3syuume.png
3me.png
4syuume.png
4me.png
5syuume.png
5me.png
6syuume.png
6me.png
7syuume.png
7me.png

8syuume.png

8me.png

9syuume.png

9me.png

10syuume.png

10me.png
11syuume.png
11me.png
12syuume.png
12me.png
13me.png
14me.png
13,14周も合わせて載せましたが以上で終了!


8周目の途中からメンテナンスで出目の調整が入り、半分回収(赤枠)の目がほぼ出なくなり そのかわり1個回収が出る仕様になりました。

実際、メンテ後は回収マスよりサイコロが増えるマスが出やすくてスムーズに回れました。

こうやってまとめてみると、1周5から6マスかかるので単純に1周40H
大会を2大会と4Hで1周なんで毎日2大会こなせば水着袋がもらえる11周を
11日で終わるわけですがサイコロ増えるマスに当たればもっと短縮できますね。

housyuukonnpu.png
今回のイベントはマジで頑張ろうと思ってたんで8月12日には11周終わりました(汗

hukuro.png
早速開封する為にポストから出しまして

2017otoko.png
いざ開封(^ω^ ≡ ^ω^)

結果



kenatari.png
(  Д ) ゚ ゚え?


kaji.png
(加持)サービス終了するころにサプライズってどうなんだろうな?

ですよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )

女子袋も開封!



2017onnahazure.png
( ^ω^)・・・ま、これが普通!


pangyaGU_764.jpg
ケンRの水着を早速装着&撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

頭の羽が違和感を全開に醸し出してますが、もう誰も咎める人はいないんだろうな・・・

以上、スゴロクエストの結果報告でした。

今週8月18日メンテから新イベントも開始しましたので、そちらも全力(ぎみ)に
楽しもうかと思います。

それではでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


8月19日10:45画像文面追加


2017-08-19 00:22  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

一人用のでSSパシャパシャとりまくってたら何時の間にかビーチバッグ回収まで終わってました
中身はもちろん消費アイテムでしたよw
by aswqwsa (2017-08-20 07:45) 

ぱるぴ

aswqwsaさんへ

SS撮影の量が半端無いぐらい時間かかりそうなので
いまから少しづつ撮り始めて正解かもですね。
袋1個といわず5個ぐらいくれればもう少しIN率と賑わいもあるんでしょうけど
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー終了告知後もイマイチ入ってないですね、、、
by ぱるぴ (2017-08-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。