SSブログ

トリックオアトリート? いいえ、とにかく穴に入れるんだー!!(意味深 [イベント]

おひさしぶりです、おはこんばんちわ。(*-ω-)*´ω`)ペコ

艦これイベントも終わり、秋の夜長が続く今日この頃。

今日でパンヤがサービス終了となってから1年が過ぎました。

1年ってこんなに短いんだっけ?と思ったんですがそれだけ日々の生活が
忙しく流れてたように思うのは歳のせいでしょうか?(爺クサイ

ちょうど節目の日に更新する気はなかったのはタイトルを見てくれれば
おわかりになると思いますが、本当にパンヤの存在は今でも生活の一部ですので



今現在 タイパンヤ でアリンチャァァァァアァァァァン!(はーと)と
キャッキャ♪ウフフ☆してます(何それ

やっぱね、アリンちゃんが居ない生活なんてありえないんですよ。わかるかな?


まぁ自己満足なことはこのぐらいにして、パンヤ終了時に告知的なことしてた

「モバイルパンヤ」ってあれから何の音坐作もないけど
あれはどうなったのさ?( ゚д゚ )

このご時勢モバイルゲームも飽和状態なのはわかるし、基本無料でも
会社的には利益が見込めないといけないのはわかってますが、そこらへんの事情で
GOがでないんでしょうかね?あそこまで気を持たせといてまさかとは思いますが・・・
誰か状況わかる人がいたら教えてください。


さーてここから本題。


アリンちゃん不足になってきましたので、久々にタイパンヤにログイン。


harowinruru.png
丁度期間的にハロウィンイベントが開始されてましたので、サクッと参加するつもりでしたが

haroiwin600.png
おー!スピカのメアリー衣装欲しいね!ってことで
11月3日からでしたがイベント参加しました。

pangya_049.jpg
そのときのひとコマ。
PPも稼げるDIランダムナチュ風の部屋が多かったのでPP稼ぎもそこそこできました。

タイパンヤユーザーさん達に紛れてショット大会をひたすら回り続けましたが
600回カップに入れるのはショット大会でもさすがに疲れるw

眠気に負けて1日休んでしまいましたが、計算上ではイベント終了日の11月9日には
600回カップにぶち込める予定でした。


が!


 

harowin.png
あれ?450ホールからホール数が増えてねぇ・・・

まだ現地時刻でも午前0時にはなってない・・・・まさか・・・

と思いタイパンヤHPで確認すると・・・・そこには


harojikan.png
(;゚ Д゚) …!?なぁぁぁにぃぃぃぃ?午後9時59分までだと!?

そう、終了時間告知を見誤っていたのでした!(´;ω;`)ブワッ

いつもの癖で終了時間=23時59分 と思い込んでいたせいでした。

慣れてないとはいえ、さすがに凹みましたがスピカ衣装をそれほど欲しかったという
訳ではなく、頑張る目標としていただけなので気持ち切り替え

harowin20ko.png
そのほかのアイテムに交換しました。

harowin450.png
ハロウィンクラブセットが出れば儲けもんとばかりにセコセコクリックしてたら
5回目あたりでサクッと当たりました。☆(ゝω・)v

残りはキャラ別のアイテムに交換して無事終了。

harowinazu.png
スマイルゴブリンアズも貯金クッキーから記念として交換しておきました。
ジャパンパンヤでは、アズテック類はガチャの副産物でポコポコ当たっていたので
使い切れないほどでしたが、タイでは有料アズかポイント交換と一部無料でもらえるのを
地道に使わず貯めている最中です。

PP2倍日があるのかわかりませんがPPが増えそうなイベント日まで溜め込むつもりです。


ハロウィンイベントの次に開催のイベントは

2018arinbdy.png
アリンバースデーイベントだ☆ (`・ω・´)

今度は終了時間を間違えないよう注意しつつ参加します!

koukanaitem.png
もらえるアイテムは豊富で迷いますが・・・
羽とか耳とか・・・2500?グローブでさえ1500とか無理じゃね?

ガチで毎日こなせば・・・とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

まずはハロウィン同様に500の衣装を目標に頑張りまっせーーーーー!
衣装はソックス足とサイドの切れ込みがセクシーなクリムゾンセットで決めたぜ!

アリンバースデーイベントに運良く参加できるとは、運命か・・・宿命か・・・(おおげさ


次回、乞うご期待!ではでゎ|゚∀゚)ノ))))  |)≡サッ


2018-11-10 23:23  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。