SSブログ

2018年今年最後のブログ更新&ご挨拶とか [いろいろ]

おはこんばんちは。|ω・`)ノ

サボり癖なまま今年最後になってしまったパンヤブログ更新であります。

前回も書きましたがモバイルパンヤをひたすら待ち続けもう1年が経ちますが
まったくもって近況報告すらないんですよね。

やるやる詐欺なんでしょうか?

頼むから!ぜひ来年こそモバイル実装よろしくお願いします!


さて、パンヤ近況でありますが、前回イベント頑張りましたよ~

はい!結果!

pangyaGU_029.jpg
わーい!(ドルフ
デケデン!
pangyaGU_015.jpg

pangyaGU_017.jpg

無事衣装ゲットしましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

pangyaGU_028.jpg

燃え尽き症候群発生でこのあとINすらしないでダイスケおじちゃんとカズバースデーは
スルー余裕でした(^q^)

で、年末になって今年最後のSS撮影をと考えてましたら、あら?

pangyaGU_035.jpg
クリスマスイベントでアリンちゃん衣装が
ポイントでもらえるやんけ!

以前、課金した際のポイントを大事にとっておいたおかげでクリスマス衣装をゲットし

pangyaGU_036.jpg
記念撮影☆(ゝω・)b

え?おパンツ見えてる?・・・そう、これがパンヤ界ではデフォ! 見せているんじゃない!

見えてしまうんだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


何か久しく語りたいような衝動に駆られましたが自重。

pangyaGU_048.jpg
というわけで記念撮影!

かわいいよ、かわいいよ、アリンちゃん♪


pangyaGU_052.jpg
今年最後のSSはこれにて終了。

ジャパンパンヤとは違うタイパンヤでのんびりゆったり気の向くまま遊ぶ。

そんなパンヤができるだけ続きますように願いつつ2018年最後のパンヤブログを
書き終わりたいと思います。

皆さん、良いお年を!

それでは、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2018-12-31 23:20  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。