SSブログ

なんもしてないけどバースデーだけは祝いたい的な何か。 [おめでたい]



pangyaGU_262 - コピー.jpg

ハロー!ハロー!

誰も観ていないカテゴリー&ブログにログインしましたぱるぴです。

検索タグとかで引っかかってここに辿り着いちゃうこともあろうかと
思いますが残念、現在休止中なものでごめんください。

話変わりますが、モバイルパンヤの登場を匂わせつつ日本パンヤ公式HPは
跡形も無く消え去り、記憶のどこかにあったかな~ぐらいの存在感でしか
無くなってしまったモバイルパンヤ!

どうした!?スポンサーがトンズラしたの?
希望がある限り、否、この人生が終わるまで待ち続けます。

さて、本題。本日7月29日でこのブログが10周年という記念日なので
仮眠状態のままでしたが自己満足したいがためどうしても10年目だけは
祝いたいため更新しました!

さて、ジャパンパンヤは無いのでタイパンヤにログイン⊂(^ω^)⊃ブーン

季節は夏!本日梅雨明け宣言した関東地方ですのでやっぱ夏は水着でしょ!

てことでマイ、アリンちゃんにプレゼントしようとログインしたら、
pangyaGU_053.jpg

ドルフゥ・・・・期限切れてた/(^o^)\


ポスト確認

pangyaGU_054.jpg
ポンタ福袋!?

早速開封
pangyaGU_059.jpg


pangyaGU_060.jpg
( ^ω^)ワクワク

pangyaGU_061.jpg
デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!よねー

その他プレゼントボックスが1個あり
pangyaGU_055.jpg
pangyaGU_056.jpg
pangyaGU_057.jpg
ヮ(゚д゚)ォ! 遊んでる時間が無かったけ頑張って時間作ろうかと思います!

さーて!肝心な水着をショップで見てみる!
pangyaGU_063.jpg
pangyaGU_064.jpg
 SASUGA!夏シーズンなのでラインナップ豊富!

pangyaGU_065.jpg
うーんwこの組み合わせ最高~~~♪(ダメだろ

色々組み合わせしてみて、いざ購入~~~~~~~~~~~~~~~

pangyaGU_066.jpg
って予算オーバーどころかお金少なっ!

それもそのはず、遊んでいない=課金してない のであるわきゃない(ノ∀`)
pangyaGU_062.jpg
「アリン」当分このままだね・・・
「ドルフ」ぱるぴなら・・・ぱるぴなら何とかしてくれるはず!

心の天使と悪魔がぱるぴを説教をする

「天」ジャパンパンヤで気が狂うほどガチャ課金した苦い思い出を忘れたの!?
「天」今の軽い気持ちで課金してしまうと以前のように泥沼よ!

「わい」そ、そうだった!課金するためにメンテ終了直前にコンビニでウェブマネー
    を握りしめてなけなしのお金をつぎ込んだんだっけ・・・

「わい」今月はニューヘルメットが相場より安くて誘惑に負けて購入したから
    節約せな来月の支払いもキツイしな・・・

「悪」おいおい、ショボイこと考えんなよ!働けばナンボでも金が入るだろ?
   昔のガチャ課金に比べれば屁でもないし、今月だけサクッと1諭吉入れても
   ガチャみたいに無駄玉にならないから損はないぜ!

「わい」そ、そうだよね!アリンちゃんに水着が無いのは可哀想だよね!(゚д゚)(。_。)ウンウン

「天」そうやって自分に甘くして次から次へと欲望のままカード支払いにして
   支払日に青くなるを忘れたの!?あなた昔から貧乏体質だったのよ!
   こうなったら、自制心の矢を打ち込んでやるわ!シュバッ!

「悪」おっと、揺れてる心にそんなもんで邪魔させるかよ!ガシッ!


「天」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!(効果音

「悪」ドドドドドドドドドドドドドド!(効果音

「わい」酒でも飲も


と、妄想してました。‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

遊べないのに課金して欲しいアイテムを無理に手に入れても有効活用できないまま
お蔵入りするのはジャパンパンヤだけで十分懲りてますから、パンヤで遊ぶ時間が
増えるようなら課金して充実したパンヤライフを楽しみたいなと思いました。

けれども、タイパンヤも無限ではなく、いつかはオワコンになる日も来るので
課金関係なく時間があるときは率先して遊んでみようと思います。

お祝い的な何かがあるわけでも無いのですが、更新したい一心で書いてみました。

それではきまぐれではありますが次回更新まで。どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2019-07-29 23:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。