SSブログ

にょぞさん大会パート2とブロガーさん茶室にて天国を見た!! [おともだち]

おはこんばんちわ|;;・∀・)ノ、リアルもパンヤも出遅れていつも焦ってばかりいる
parupiです。(;・ω・)ゝ”

にょぞさん大会パート2とブロガーさん茶室にて天国を見た

昨夜、にょぞみさんのブログにて夜9時から開催予定のにょぞさん大会に参加しようとINしたら
Σ(゚Д゚;エーッ! もう始まってたのね(´;ω;`)

9時10分頃には大会部屋に入れずにPP2倍日でもあったので他のLS大会に参加して
PP(σ・∀・)σゲッツ!!してました。

ほどなく1回目が終了していたのでPPガチャを回しながら時間調整・・・もちろん(赤影)さんは
相変わらずログアウト継続中で影も見えない始末(うる)

ロビーで待機をしているとブログ友達のめろーさん発見!(σ`・ω・)σ早速苛めないでとささやき
してご挨拶(ぺこ)<どうもです・・・
すかさずめろーさんのターン炸裂(ほのお)にてparupiは反撃するヒマもなく逃げた(ノД`)ノのですが
頭からおいしく食べられちゃいましたΣ(・∀・`;)

そんなお茶目なめろーさんに苛められ食べられていたら2回目のにょぞさん大会部屋が
できたので早速INしました。
(大会部屋での食べられちゃった発言はこれでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

大会中はブロガーのみなさんが楽しそうにプレイしてるチャットをみて(・∀・)ニヤニヤしていましたが
じつは(はず)記録更新を影で企んでいたのでメッサ本気モードで頑張っていましたが、、、、
あえなく自爆(ほのお)⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッしかも大会結果のSSも無い;;

そんな大会を満喫した後にょぞさん茶室ができたので早速お邪魔しました。(ういんく)

にょぞさん茶室1.JPG

画像荒くてしゅみません( TДT)
左から、めろーさん、切り株のなかのもけろーさん、ヶィさん、にょぞみさん、トMさん、ぱるぴで記念撮影

クーたんとカズの花園.JPG

このメンバーでクーたんとカズきゅんの記念撮影もしました。(はーと)

エリカちゃんとケンがんがれ.JPG

それから新たにブロガーさんでお初の、ぬこカフェさん、rongさん、
友録をしているRenorさん、よちりんさん、うさみたまさん、が茶室に来てくださり合計11人で
記念撮影ができました。
このときから、もけろーさんが透明になる不具合で影だけ残して見えなくなりました^^;

主にめろーさんのところに居たのですが、ふき出しが面白くて、おならになってもらったりして楽しく
遊んでもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その(おなら)SSは撮り忘れていたのはナイショw

そして生きているうちに天国のような光景が・・・・(〃▽〃)キャー♪
ありんちゃんがいっぱい^^.PNG

これだけのアリンちゃんが揃ったところを見たこと無かったので感激してました。(すき)
癒されましたね~(ノ´∀`*) もちろんお宝(おくりもの)になった1枚です。

友録もしてもらい感謝しております。(ぺこ)

にょぞさん大会をきっかけにこれからも積極的にブログの輪を広げていけたら
いいなぁと思いました(ういんく)

それでは!|・ω・)ゝ”遅くなりましたがこれにて失礼いたします。 |)ノシ

追記
あ!そういえばこのあと、応援ポイント稼ぎで起こった出来事もあるのですが、それは次回に引っ張るために持ち越します。(ひょえ)

さらにおまけ(ひょえ)

見つけましたよ!(わら)ありました!ありましたよ~(爆竹)
SS撮ってないはずと、もういちど探しましたら(´゚ω゚):;*.':; ブッw 見つけてしまいましたので
晒しますね(ういんく)
みつけた!おならwwサルベージします.JPG
さすが!もけろーさん(ひょえ)ハマってましたね!


2010-01-24 23:50  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

Renor

お宝の1枚に空気よまずクーでいてごめんなさい(´д⊂)
たくさん人がいて楽しかったですね!
半分くらい緊張して話せませんでしたが(´△`)
また集まりがあったら参加したいですヾ(*ゝω・*)ノ
by Renor (2010-01-25 03:22) 

もけろー

めろさんのところはマイナスイオンが出てて気持ちが良いので
なかなか動けないのですよ
オナラ発言は自爆スイッチでしたねー
「ぷーぷー」言って済みませんでした[ぺこ]
「むしゅ~」とスカしっぺにすべきでした。

by もけろー (2010-01-25 06:15) 

rong

おとといはありがとうございましたー、楽しかったですね
これからもどうぞ、よろしくです!
by rong (2010-01-25 09:59) 

うさみたま

一昨日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
あれだけ人が集まるとそれだけでも楽しいですが、
皆様面白い(特にもけろーさんとかもけろーさんとか)方々なので、
とても楽しい時間でしたね>ヮ<
by うさみたま (2010-01-25 17:41) 

ヶィ

宴お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
こういう機会をきっかけにいろいろとできそうですね~[ん]
えっ?例のあれってもけろーさんのふりをして、
ぱるぴさんがやってたんじゃなかったの??[ひょえ]
by ヶィ (2010-01-25 19:38) 

parupi5

+Renorさん、rongさん、うさみたまさん、ヶィさん
ナイスポチアリガト!(´▽`)ございます。
+Renorさんへ
>空気よまずクーでいて
いえいえヾ(^-^;) 謝らなくていいんですよ![ういんく]
レノさんらしくて良いし、ぱるぴ自体クーたんにも目ざめ・・
げふん(* >ω<)=3げふん、いえなんでもないです;
(ω・ )ゝ??レノさんが緊張?まさかぁ~w良いところでもけろーさんと
お話していたので、てっきりリラックスして楽しんでいるのかと思いました。^^
緊張はしてませんでしたが、今度は楽しくお話を聞いたり発言したりして
まったりできればいいですね(にこ)

+もけろーさんへ
どうも![ん]いちばんおいしいところを
鷲づかみしていきましたね!(はーと)
にょぞさん茶室での活躍に惚れました!ww
そうか!やっぱりマイナスイオン効果がねぇ~[ひょえ]引き付けといて
獲物をおいしく頂くのですね[ほね]わかりますw[ぐっど]
>オナラ発言
もっとみなさんのところで順番にしてくれたら良いSSが撮れたのですが・・・
( ゚д゚)ハッ!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン また汚れ役にさせてしまうところでした^^;(笑)
by parupi5 (2010-01-25 20:24) 

parupi5

+rongさんへ
どうもはじめまして(´▽`*)アハこちらこそよろしくお願いしますね!
茶室のひとときは最高でしたね!今度は大会や対戦などもしたいですね。
by parupi5 (2010-01-25 23:42) 

parupi5

+うさみたまさんへ
いやいや^^;とにもかくにも、うさみたまさんが来てくれて嬉しかったです。
もけろーさんは大会中から勢い全開でしたね! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はうさみたまさんとも茶室でおしゃべりしたりして
まったりしたいですね[はーと]

+ヶィさんへ
昨夜もにょぞさん大会にご参加ご苦労様でした。(*´∀`)アハハン♪
昨夜は張り切りすぎると力むことが判明した大会で、スコアボロボロ
でしたが皆さんのチャットをみて和みました。
おならは、もけろーさんに頼んだ覚えがないのにああなっちゃいましたね
[ひょえ]
(・∀・)ジサクジエーン!!・・・それはみなさん引きますでしょwww
ぱるぴはネタ好きだって![ひょえ]
by parupi5 (2010-01-26 13:34) 

トM(TomRodica)

私のアリンさん、姿勢が悪いぞぉぉ[ぎょ]
 
だんだん名前隠すの面倒になって
ぁ、いいや、このままでも[ひょえ]ってなりますよね[ん]
今回は皆さん、自垢公開されてる方たちだし♪
by トM(TomRodica) (2010-01-26 20:27) 

parupi5

+トMさんへ
[うる]ごめんよ~、イイカンジのがこれともう一つなのですが
もう一つは遠距離からなので見難いのなんのって( TДT)
ですのでご勘弁を[あれ]

名前隠すようにしようかどうか悩みますがいろいろなところで1回でも
出ちゃうと、まぁいいかなぁとか^^;でも基本は隠した方がいいので
しょうね~出していない方もいましたので反省です。・゚・(ノд`)・゚・。
by parupi5 (2010-01-26 22:49) 

parupi5

+にょぞみさんへ
こちらにもナイスポチありがとうございます。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
by parupi5 (2010-01-29 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。