SSブログ

ブログ開設6年目というのに [ガチャ]

pangyaGU_318.jpg

おひさしぶりです、おはこんちゃ|ω・`)ノ

久々のアリンちゃん画像で華やかにしたつもりですがどうでしょ?

1週間が1ヶ月、1ヶ月が2ヶ月、3ヶ月とまぁ長らく更新が止まってしまい
「なんだ、パンヤオワコンよりブログが先に終わんのかよwww」

と、お思いですよね?そうですよね~(´Д`)

近況としてパンヤ自体は酔いつぶれて寝過ごしたりログイン忘れがたまにあるだけで
欲しいアイテムがあるときにコースで遊ぶぐらいで、ほぼ毎日ログインゲーとなっております。

パンヤを楽しむ=イベント消化という流れになってるし、艦これに時間を費やすこともあり
リアル遊びも外出することや夜中まで作業をする時間が増えて、
今までのようなパンヤオンリーで時間を使うことが困難になったのも原因かなと思います。

この先も年末に向けて整理しなくてはならない事務仕事が控えておりますので
今年はこのままログインゲーで1年が終るような気がします。


タイトルにも書きましたが7月29日をもってブログ歴6年目となりますが
今の現状を例えるとすれば幼稚園卒業から一気にボケ気味の爺さんのような老骨
ブログとなってしまい更新もおぼつかないというお恥ずかしい限りです(/ω\)

恥ずかしいと書きましたが以前からたいしたこと書いていない自己中自己満足で
終わってるからどうしようもないですけどねw

ということで、

パンヤでの近況報告はこれ!


pangyaGU_321.jpg
2015水着ガチャー!(ドンドン!パフパフ♪

アリンちゃんの水着のためならがんばりまっせー!といっても金欠なんで300CP課金して

pangyaGU_322.jpg
7月30日まで限定の12枚綴りガチャ券を購入( ^ω^)

1回ずつより10回ガチャのほうが出やすいかなと思い10回ガチャでいざ!















201507水着ガチャ.png
ドン!
( ゚д゚)ハッ!


jya.png
アリンちゃん水着が当たってた~~~!

これにてガチャ終了~~~とならず、残りのガチャ券5枚は1回ずつ回すもすべてスカ/(^o^)\

pangyaGU_261.jpg
最後の手段としてセシリアウェディングイベントで頑張った星を
18個分で作成した水着バックにして開封。


pangyaGU_296.jpg
やりました( ゚ω^ )
ネルかエリカどちらかが欲しかったんで結果オーライ、バックオーライ

pangyaGU_297.jpg
早速試着&バストチェック

pangyaGU_298.jpg
可愛い!旧エリカはガチャ水着を多く所持していないのに
エリカRときたら1年たたずに2着も水着があるという贅沢!

エリカRはこのまま冬になる頃までこの衣装のまま倉庫番となるんですけどね(;^ω^)



おまけ


pangyaGU_305.jpg
先日セルデザ部屋で見かけた例の紐神様衣装を着たルー子さん。

再現性がパナイ!似合うからこの後パンヤとコラボしても違和感ないな!
運営さん!是非コラボして!


ではまたね~~~~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2015-07-29 23:34  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 1

ぱるぴ

放置ブログなのにナイスどーも(´▽`)アリガト!でした
by ぱるぴ (2015-10-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。