SSブログ

2013年のクリスマス [鑑賞]


アリンと新しいクリスマス衣装でクリスマスを過ごしたぜー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙








pangyaGU_250.jpg
ごめんなさい、妄想でした(ぺこ)


pangyaGU_251.jpg
しかも嘘もつきました(ぺこ)

新しい「レッドチェリーセット」衣装のガチャは間に合いませんでした、(胃もたれぎみでそれどころでは・・
というかアリンのみ当たるわけでもないしねぇ~

とにかくアリンとチャット部屋でイチャつければ今年も良いクリスマスだ!(自己暗示
妄想癖が末期になるとこれだけでも十分いい夢が見れるのです(゜∀。)←











pangyaGU_268.jpg
ちなみにレッドチェリーセットを唯一獲得したセシ姐さんはもち勝利宣言!



pangyaGU_267.jpg
(セシリア)おほほ!
この衣装はあたしので十分満足したでしょ?




pangyaGU_264.jpg
飛ぶのモーション。
実は羽ばたいただけで飛んでませんからぁーーーーー!

これが言いたくてセシリアさん登場させました(ぺこ)


さて、クリスマスももう終わりの時間ですが、みなさんメリークリスマス(ういんく)

(´∀`*)ノシ 



仕様前→仕様後 [鑑賞]

すいません、いつまでもTOP記事に晒すわけにもいかないし
自虐プレイにも似てきたんでここらで更新(気まずい)

katura.png
Web販売の偽物語前半売れ行きTOP3に入るほど人気だったガハラさんかつら

ガハラさんファンから、そうでない人も見てウキウキ(はーと)買ってガッカリ(だめだ)だったかつらが
pangyaGU_075.jpg
登場直後↑(修正前)



pangyaGU_001.jpg
pangyaGU_000.jpg
(修正後)
これでダメダメかつらの汚名返上!

pangyaGU_002.jpg
ようやく戦場ヶ原さんらしくなった(ルーシア)に歓喜の(わーん)←



pangyaGU_006.jpg
これであのお方に贈った品物も
満足してもらえるのかと一安心したぱるぴであった。。。( ´ー`)フゥー


最近は(アリン)か(ルーシア)をメインで遊んでいるので(ネル)の存在を忘れてしまいそうになるんですが、

pangyaGU_011.jpg
月日ちゃんのかつらを購入した後日
か、かわえええええー!(*´Д`)ハァハァ

男の娘設定?なにそれ?おいしいの?

可愛いければどう解釈してもおかしくない!(マテ
という法則でネルは当分ようじょ仕様で遊ばせていただきます(^q^)

pangyaGU_015.jpg
どうみてもようじょです。ありがとうございます。



では!コース攻略でもなく、自己記録のためでもない、
ましてや秀逸なパンヤネタで盛り上げるわけでもない!

何のためにもならない自己満足のためだけ!
に更新したことに胸を張って閉めようと思います!\(^o^)/



2011クリスマス?・・・もっちろんパンヤ島でクリスマスだっぺ! [鑑賞]

2011年12月24日。

今年もクリスマスイブがやってきました。

みなさん、どのようなクリスマスの夜をお過ごしだったんですか?(ω・ )ゝ

まぁ、何が言いたいのかというと

2011年もクリスマスは家で食って呑んでパンヤして(゜∀。)ヒック←な
夜を過ごしたと、どうでもいいことを書きたかっただけなんです。

アリンとかルー子のクリスマス衣装は以前購入したものがあるんで
新調はしてませんが今年出た(ネル)のクリスマスアイテムだけは購入しときました。


(セシリア)や(エリカ)のクリスマス衣装も欲しいのですが・・
このシーズンのためだけに買えるほど今年も余裕がないんで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

今年も25日はクリスマス衣装で撮ったSSをペタペタ貼り付けてうpしてみました。




pangyaGU_241.jpg
ホワイトウィズの大会が無いんでファミモでプレイしたんですけどね(ノ∀`)

pangyaGU_213.jpg
ルー子のダブルパワーショットのSSを撮ったら
おパンツ丸見えでボツになったんでこれしか無かったわ\(^o^)/

pangyaGU_246.jpg
ファミモではな1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_263.jpg
今回のPPガチャレアの白バラが当たったので記念に撮影。


pangyaGU_265.jpg
ダブルパワー時に右か左方向に動かした一瞬をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

このクラブの色がクリスマス衣装にも似合うナァとか思ったんですが
ネギ!まコラボで当たったボイスクラブでも案外いい絵が撮れたんじゃないかと今思ってみたり。(ノ∀`)


そんなわけで24日25日も平常通りパンヤでクリスマスを満喫してました。(*´σー`)

では(´∀`*)ノシ 来年も?クリスマスはパンヤでクリスマス衣装満喫しましょうかねー(おくりもの)



秋物SD衣装を見つけたんで早速ゲットしてきた~♪(ウルルン滞在ry [鑑賞]

今週末に仕事の山場を迎えるのと、毎年12月限定の仕事を入れました。_ノフ○ グッタリ
師走らしく?仕事が終わるまで走り回ってる・・・そんなぱるぴでございます。

パンヤ事情と言いますと鍵ゲット&PPガチャ回し、
息抜き程度に大会周ってお気に入りの衣装で癒されてます。


そんな日曜日の夕方。


pangya_020.jpg
(だめだ)cocoさんにSS撮影の了解を取ってないんですが・・まっいいかな?(;^ω^)

SD鯖で早速アリンちゃんのステキなSD衣装を発見!(ΦωΦ)一目惚れしたんで即購入!(ほのお)

購入したときはcocoさんがおりましたので挨拶だけして出てきたんですが、
ブログにうpの了解まで取るの忘れてしまいました。(ノ∀`)

pangya_028.jpg
新作SD衣装なのかな?
製作者名のところに名前が無いんですよね。なんでだろ?(-ω-;)
SD衣装名はLattice*A, ↓ でした。

この衣装購入したらPP2倍で稼いだ(PP)が吹っ飛んだのは言うまでもな/(^o^)\

pangyaGU_120.jpg
早速装備!(*´∀`*)ニマニマ←

あみヘアでも全然いける!ブーツはPP用のブーツなのですがこれも(・∀・)イイカンジ!!
デザインの色調は黒なんですがピンクのチェック柄がとても綺麗に見えたんですね~。

この調子でもう少しアリンちゃんのSD衣装コレクションを増やしていきたいです。


ソ。シュ 改めスピンキューブからでも沢山のプロミスリングが出てるんで・・・

出るときは連続するぐらい、ぽぽぽぽーーーんとレアアイテム告知が続くので
ログインプレゼントの鍵10個でキューブを開けてみました。

結果!






pangya_027.jpg
pangya_026.jpg
pangya_025.jpg
( ^ω^)・・・

(ノД`)'`ィ 終了~(だめだ)
今回はガチャ券が1枚も当たらないというS仕様な結果となりました(=ω= ;)あやつめログアウトしたな。


なかなかうまくいかないのは現実でもパンヤでもってことですかね~?。

いつかは当たるんだ!と思い込んで開けていこうかと思います。(*´σー`)

それでは、また~(´∀`*)ノシ 



SD衣装新たに購入しましたぁ~♪ (冷やし中華始めました風に [鑑賞]

ここ1週間パンヤでは同じことの繰り返しをしてるぱるぴです。

まず

ログイン→カディエ先生の問題回答→PPガチャまわし50回→(WC)大会2~3回→ログアウト

毎日何かの作業をしてるんじゃないかなぁ?と思った今日この頃(´・ω・`)


そう思ったときは気分転換とかに有効な


SD衣装購入!(キリッ

この頃のSD衣装はデザインが秀逸なものや細かい作業が伺える衣装が多いので、
SD衣装露店が賑わっているとき「オラわくわくしてきたぜ!」てな感じで見ております。

まぁそうは言ってもこの頃はPPガチャやクラブ性能UPなどで手持ちPPにあまり余裕が・・・

それでも今回は2着購入できました(ノ∀`;)


10月末までに購入した一品は

pangya_024.jpg
pangyaGU_000.jpg
(てんし)ぷるりさん作のNO32.★であります。

pangyaGU_001.jpg
全体的に秋っぽい感じがしたしデザインも気に入ったので露店で見つけて即購入しました。
お気に入りの職人さんですので新作が毎回気になります。

pangyaGU_008.jpg
そしてこのポーズである・・・
もう少しカッコイイモーション無かったんかい?とつくづく思う。


もうひとつ




pangyaGU_191.jpg
左側の(エリカ)衣装。
pangyaGU_193.jpg
★に願いを…さん作のE.Stadium Mini を購入。

こちらも前々から気にはなっていたんです。
ですが!(エリカ)を使ってプレイする機会が少ないし~で迷ってた・・・でも

出会い、これすなわち偶然など無くこの世の必然・・・(嘘

なんてね!

あとで買おうかなと思ってたら半年ぐらい会えないかもって思ってこの作品も購入しました。

pangyaGU_201.jpg
背中のMiniがカッコよくていいのですが
羽装備つけたらミニ(見に)くいんじゃ・・・色々ごめんなさry

pangyaGU_200.jpg
数少ないエリカSD衣装のコレクションではありますが
この様にめがねとも相性が良くとても似合うんで萌えしにそうです。

以上、新作購入で癒されたぱるぴの自己満足SSペタペタブログでした。(マテ



おまけ報告












negimagatya2.png
残念ながら彼女ことチャチャゼロ(使い魔
47回まわして出なかったんで50回まで回す気持ちでラスト3回を10月31日に回した結果
残念至極ではありますががすべてスカという結果で終わりました。

50回まわして出ないんじゃ諦めもつくんで、それ以上は追いかけるのを断念。(だめだ)

彼女といっしょに回りたかったコースは夢の中でまわることにしましょう・・・




では((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 

11/5 19:55訂正



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。