SSブログ

愛しさと切ないくらいのパンヤショット500回 [おめでたい]

おひさしぶりですこにゃにゃちわ!(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ペコペコ

ブログ更新頻度は非常に少ないけど10周年記念イベやらアリンバースデーイベントを
ガッツリマンデー遊んでガッポリ儲かっております。(`ω´)グフフ

夏以降リアルの事情(遊びごと)でパンヤブログ更新が途切れてしまい
「もうこのブログ(・ー・) オワッタナ」とお思いでしょうが、パンヤがオワコンになるまで続けます!(多分

さて、そんな誰も聞いてないし気にも留めてないことをgdgd書いてみたところで




ibenttop.png
ドン!'`ィ (゚д゚)/来たアリンバースデーイベント!

これだけは書かずにはいられないというかこのブログの宿命!


宿命を感じならがササーとイベント内容説明。
pangyaGU_499.jpg
と言うように5個の魔方陣のイベントをクリアすれば終了!簡単簡単(´∀`*)

ちなみにこれがそのイベント内容と報酬
mahoujin.png
前回のイベントで獲得したアリンマジックショーのチケットを
持っていればすぐ開始されるのですが無い場合は誰かがアリンマジックショーのチケットを
破いて色んなコースに隠してしまったので破けた4種の欠片を集めてからになります。


魔方陣完成後
ibntisyou.png
このような素晴らしい素晴らしい新衣装をゲットできるので
それはもう頑張りました!

イベント開始から1週間でミッション2から5まで終了。残すはミッション1のパンヤショット500回
1週間でパンヤショット250回しか達成できていなかったので後半戦は本気出す!(`・ω・´)ゞ


とはいかず、これが思いのほか進まないまま結局イベント最終日の
11日深夜ようやく500回達成(´Д`)チカレタ~


pangyaGU_501.jpg
最後は魔方陣のセンターをクリックして

pangyaGU_504.jpg
ウィンターノワール衣装ゲット!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

pangyaGU_503.jpg
もちろんパンヤ500回の報酬ももらえたけどパンヤショット500回という内容だったらここはもう少し奮発してプラチナカードでも良かったかなと思いませんかね?運営さん。

pangyaGU_508.jpg
早速アリンちゃんにプレゼント(∩´∀`)∩

pangyaGU_505.jpg
pangyaGU_509.jpg
シックな色合いにもふもふの帽子が似合うこと似合うこと・・・
(ノД`)爆睡してログインしかできなかった日もあったけど頑張った甲斐があるってもんだ!

pangyaGU_512.jpg
この衣装、全体的にのっぺりとした衣装だけど
胸元にある黒のボンボンは立体的で胸の上でモフモフしています。ああ、俺もモフモフになりたいなぁ・・

pangyaGU_510.jpg
もちろんスカートなのでおパンティも見えてしまうのですが
さすがおパンティをこだわりぬいて長年作っている開発。
さすがの一言です(`ω´)bGJ← 

pangyaGU_513.jpg
500回消化のため大会コースを回った際に
チケットのかけらもポツポツドロップしていたので前回のアリンイベント衣装でもらえなかった
ワインレッドタイトヒールもカディエの合成部屋で獲得できました。
これでアリンバースデー衣装はフルコンプ!

あとはサブ用のも欲しいなーとは思ってみたんだけど現状のログイン率と遊ぶ時間が
無いので余ったチケットだけ合成して終りました。


自分的には余裕を持って挑んだイベントでしたが思いのほかパンヤショット500回が
消化できなく結果的にギリギリまで時間がかかったのは今後の反省点じゃないかと思います。

以上、月イチ更新ブログでした~(`・ω・´)ゞ

ちなみに12月12日という語呂合わせに更新しようと考えてたわけじゃぁ・・・(;・∀・)   |彡サッ


2014-12-12 16:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。