SSブログ

パンヤ10周年おめでとう!  [おめでたい]

10syuunennpe-ji.png


このブログに10月なんて無かった。いいね?

おひさしぶりです。ブログ放置しても心が痛くない今日この頃・・・

5年前は放置なんてありえないくらい充実したパンヤブログだったはずなんですが
リアル重視にするとこうなってしまうんです。(いいわけ


ところで今日11月11日パンヤはめでたく10周年を迎えることとなりました!

拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでとー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


10年前の自分と言えばPS2メインでゲームを楽しんできたのでオンゲなんて全く
興味すら持っていませんでしたし、自宅にノートPCとネット回線が開通したのも
2006年でしたからパンヤのパの字も知ることはありませんでした。


その証拠に
20080410.png
パンヤ開始年月日が2008年4月10日

20080611.png
課金開始日が2008年6月でガチャ目的でなく
初音ミク衣装とPPクラブセットでの限界を感じてCPクラブセット入手のために
課金したのは今でも覚えています。

ここから始まる課金地獄をこのとき知る良しも無く・・・


PS2でパンヤのゲームソフトがあることも知らなかったことは
今思えばなんて世間知らずなゲーマーだったのかと恥ずかしいばかりです(/ω\)

これからも進化していくであろうパンヤを応援&プレイして楽しみたいなと思います。

おわり














10syuu.png
じゃなくてw
公式告知のところに10周年のロゴがアリンちゃんのところにあったので記念に保存。

やっぱアリンちゃんは天使でもありパンヤ界、否、オンゲ界の癒し系キャラナンバーワンだな!
と再認識いたしました。(´∀`*)ウフフ

今後ケンやエリカみたいにR仕様のニューバージョンがアリンちゃんに実装されても
いままでのアリンちゃんを使い続けていこうかなと思っております。


気になったというかあれ?っておもったことと言えば


10.png
10周年イベントで入手できるクラブセットのうんちくになぜか
8周年ロゴと記載されていて(  Д ) ゚ ゚←

10dayone.png
そんなバカナー!と思い入手後急いでシングルプレイにて
確認してみたら間違いなく10周年ロゴが出ていたw

8周年のときも盛大な誕生祭を開催していたのは覚えています。
なにせ8周年アズが大量にゲットできたので有料アズテックの出番がほぼゼロでしたからねw


他にも10周年記念イベントの内容を載せていこうかなと思ったんですが
編集&ボケ用のネタを考える時間が無いので後日暇を作り残していければな~と思ってます。


それではこのへんで!でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


2014-11-11 23:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。