SSブログ

大型アップデート「FreshUP」実装!になってからのブログ更新! [感想]

おひさしぶりでございます。

前回の更新から月イチ更新になってるんですが、
パンヤから離れているわけではなくほぼ毎日パンヤでイベントやら
デイリークエやらガチャやら今までよりIN時間は短くなっているんですが
それなりにパンヤで遊んでます(´∀`*)

ブログ更新するのが億劫になってるのもあるんですが、他に時間を割いていることが
あるので今年はもしかしたら月イチ更新で終りそうな予感(;^ω^)

自分が一番楽しくブログ更新できるのが良いので無理せず気ままに更新していきます。


pangya_035.jpg
さて、大型アップデート「FreshUP」実装!が実装されましたねー!

いつもの運営さんなのでメンテ延長は想定の範囲内だったのですが
延長しても不具合が多数なのはどうしたものかと思います。

一番変わったところと言えばエントランス。


新エントランスはエントランスの画面のままマイルームや大会、対戦部屋とか一括して
操作できるエントランスになり、画面切り替えが無くなったので便利になったはずなのに
いままでの仕様に慣れ親しんでいたせいかメッサ使いづらい!

ibento1.png
ibento2.png
おまけに実装直後のイベントページの表示がエントランスに無いので一度別窓を開かなければイベントページに辿り着けない仕様と言う不親切さ150パーセント!ヽ(`Д´#)ノ

おかげで公式見てなかったから9月25日分のイベントページが不明だったんで
木曜日のイベントは参加できませんでした/(^o^)\

メンドクサイままイベントページまで進むのかなと思ってたら

pangya_033.jpg
画面左上に慣れ親しんだイベント小窓が・・・

pangya_034.jpg
誰がなんと言おうとこれが世界基準!

ibento3.png
今回のイベントは2種
こっちのログインイベントはログインしてイベントサイト先にあるプレゼントボタンを
クリックするとアイテムがもらえる簡単イベント。

アイテムゲットできるのが1回きりなので簡単簡単

クイズフレッシュ1日目.png
もう一つは1日1回9H消化しクイズ参加してアイテムゲットするイベント


もらえるアイテムが豪華ではないので今回はメイン垢のみ参加しました。
このイベントも開始前にイベントページにて開始ボタン押さなければならないイベントなので
おっちょこちょいしやすいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

クイズの中身は後日紹介!乞うご期待!

以上、あとの細かい部分は後日「10月更新」予定ですのでそちらで報告していきます。

では!ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :


2014-09-30 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。