SSブログ

6月6日はロロの誕生日だから [おめでたい]

こんばんはー!

まだ間に合うとばかりにそそくさとSS撮ってサクサクっと!画像編集してきました(;´Д`)



今日は何の日?


ねのry ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

pangyaGU_328.jpg
ロロの日!

pangyaGU_312.jpg
ロロ爆誕の日でもある

トレードマーク?な髪型を上手く撮ると猫耳に見えるじゃないか!(ん?


キャディイベントってそうそうないもんだから張り切って大会頑張って回ってるけど
まだ半分も残ってます(ノ∀`)


pangyaGU_309.jpg
話を戻しますがロロの日は必ず安売りされてしまうかわいそうな子なんですけど
新規&ロロ未所持なユーザー以外は皆さんロロを雇っている方が多いんじゃないかなと
思ってるんで、そろそろ安売りばかりではなく「プレミア」感たっぷりなロロを実装してもいいんじゃないかと
本気で思ってます。

安いだけの時代の次は必ず「高級志向」の時代も来る!

ロロちゃんにもっと脚光とプレミアムなひと時を過ごすのであれば

pangyaGU_304.jpg
pangyaGU_305.jpg
じゃーん!あのゴールデンポンタ同様にゴールデンロロなる
プレミアロロを実装してみてはどうかなと思います。

ポンタ袋に金があってロロちゃんに金が無いのはまったくもっておかしいよ!


ゲットできる範囲は金ポンタみたいな上位ランカーばかりじゃなく
誰にでもそれなりに獲得できるレベルで実装すればCP消費に貢献するだろうし
パンヤを盛り上げていくことにも繋がると思いました。

とりあえず本日書き上げは無理なんで明日にでももう少しかかせていただきます。

では(´∀`*)ノシ バイバイ






2014-06-06 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。