SSブログ

5月から6月初めまでのイベントまとめてド━(゚Д゚)━ン!! [イベント]

まとめて~とか書いてますけどサボった分なんで今更サーセン(ぺこ)

いい加減まとめないと半年分ぐらい貯めてしまうんじゃないかと焦ってましたんで
今日重い腰と貯めてたSSかき集めて報告します(気まずい)


ガチャもなんだかんだ文句ばかり言いつつも回してたんで、そっちもあとでまとめます。

古い順から報告していくと始めは5月のゴールデンウィークイベントからってことになり
「いいいかげんにしろ!(いかり)」とか思うでしょうが
そこは仏様のような寛容な心で大目に見てね!(ういんく)


では、


かれこれ1ヶ月ぐらいまえのイベントからw

goruden.png
「ゴールデン☆フィーバー」

>コインを使ってアイテムゲット!ゴールデン☆ゲーム開催!

イベント期間中はプレイ時間(※)に応じて【ゴールドコイン】をゲットできます
また、パンヤショップには【シルバーコイン】も登場します!

この2種類のコインを使用して、ゲーム内特設ページから以下のゲームに参加できます。

・ゴールデン☆アンケート(アンケートに答えてゴールドコインorシルバーコインをゲット!)
・ゴールデン☆抽選会   (ゴールドコインを使って抽選番号をゲット!)
・ゴールデン☆ガラガラ    (ゴールドコインを使って福引に挑戦!)
・ゴールデン☆らきぱね (シルバーコインを使ってゴールドコインをゲット!)

~~~~~~~~~~~ここまで公式コピペです(ぺこ)すいません~~~~~~~~~~~~

今回は必要最低限のコインしか貯めないので抽選会用→ガラガラを回す作戦。



go-ruden.png
1日1回ゴールデン☆アンケートでコインを毎回ゲットと決めていたので
毎日張り付いて数を稼ぎました。

アンケートの内容はわかりやすいものから悩むものまであって結構楽しめました。

わかりやすいもの

やっぱりね.png
で・す・よ・ね・!

rasuto.png
ラストアンケートもわかりやすかったデス。

悩んだもの

0513.png
これは僅差だったけど基本着せ替えゲーから始めたもんですもん
見た目と答え金コインいただきました。


kare-karaagew.png
本当はからあげなんだけど!
あえて金コインのために!と思ってカレーを選択。正解でした。

motironmuko.png
これも悩みましたが


neko.png
ネコ好きで良かったなー(ノД`)


こんなカンジでコインを貯めて抽選会シリアルを5個獲得した結果
go-rudentyuusenn.png
ワーイ・ワーイ5等賞当たったー(棒読み

当たらないよりはいいんだろうけど、それよりショックだったのは2等の5720に近い
5724だったことが正直悔しかったですw


rasutogaragara.png
ガラガラでも3等当たったよー!
でも景品がショボいよー!

ということで、ゴールデン☆フィーバーイベントはこれにて終了

続いて開催されたイベントが



pangyaGU_293.jpg
5月20日はスピカの誕生日。皆でお祝いしましょう!

▼スピカにプレゼントを贈ろう♪

【開催期間】
5月15日(木)定期メンテナンス終了~5月29日(木)定期メンテナンス開始

ドルフの調査によると、スピカは誕生日に新しい洋服が欲しいみたい!

~~~~~~~~~~~ここまで公式コピペです(ぺこ)すいません~~~~~~~~~~~~

12500.png
プレイ方法は

「スタート」ボタンを押す。
  ※スピカを持っていない方はスピカいないのスタートボタンを押すとスピカをゲット。

 パンヤショットをいっぱい出す。↓

↓ パンヤショットを1回成功するごとにイベント専用の仮想通貨
  「パンゴールド」が100貯まります。

→好きなプレゼントをスピカに贈る♪

貯まった好感度でブルーマッドラビット衣装がゲットできるので目標は
プレゼントアイテムフルコンプですがせめて衣装だけでも
コンプしようとパンヤショット連発しました。


ちなみに、プレゼントを貢がないまま「じぶんをあげる」0Pを選択すると


ba-sude-supika.png
ですよねー(ノ∀`;)


それでも懲りずに2回目も「じぶんをあげる」を選択すると

daisuke.png
しょっぴかれます(死語

とにもかくにもパンヤショットを出しにひたすら大会メインで貢物をあげていきます。

ちょこ1.png
チョコ

はな.png
お花


ゆびわ.png
指輪・・・ってΣ(゚Д゚;エーッ!?それってパンヤコンボリング?プロミスリング?

おようふく.png
お洋服
この時点で100パーセントゲージを振り切りましたので
じぶん110.png
再度自分プレゼント(貢いだ)したら見事受取ってもらえました!w

110パーセント突破しても

burumaxtuto.png
公式コピペ↑

ブルーラビット衣装をコンプできませんのでこの先も貢いで貢いで

160.png
160パーセント達成!


pangyaGU_295.jpg
ブルーラビット衣装をコンプ!

isyou.png
スピカのイメージカラーが白赤、黄赤だったんですごく新鮮でした。

ちなみにちなみに!

2000.png
5月22日メンテ後から新たなミッションが追加されてたーww
160パーセント出すのにも一苦労だったのに2000㌫だなんて!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

スピカを愛すユーザーにとってまさに、真実の愛があるか試されてます。


スピカイベントはこれにて終了


続いて開催されたイベントが

pangyaGU_301.jpg


日替わりで色々なアイテムが貰える「日替わりログインプレゼントキャンペーン」を開催します。
キャンペーン内容は超簡単!毎日ログインするだけでアイテムが貰えちゃいます♪

▼開催期間
5月29日(木)定期メンテナンス終了~6月12日(木)定期メンテナンス開始

~~~~~~~~~~~ここまで公式コピペです(ぺこ)すいません~~~~~~~~~~~~

ログインすると貰えるアイテム一覧は公式サイトで見れます。(手抜きサーセン ↓

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12081&cat=3

pangyaGU_311.jpg
pangyaGU_310.jpg
pangyaGU_309.jpg
pangyaGU_308.jpg
POSTに入るので使いたいときに出せるのはGJGJ

ログインするだけでこれだけの素晴らしいアイテムがもらえるなんて、
まるでスーパーマリオでのコイン部屋みたいな簡単お得イベントジャマイカ!

楽勝楽勝♪

なんて思ってたんですが、1日だけ慢心してログインしたまま日付けが変わった日に
ログインし直さず鯖移動だけで済ましたのでその日だけログインプレゼントアイテムを
逃してました/(^o^)\なんてこったw

唯一15回ログイン済ましてたサブのPOST画像を使うとは不覚・・・なんてね!

このイベント開催中に


pangyaGU_304.jpg
6月6日は「ロロの日」ということで、記念イベントを開催

開催期間

6月3日(火)定期メンテナンス終了~6月12日(木)定期メンテナンス開始


ロロにちなんだ6大イベント

・キャディ「ロロ」割引 ロロが66%OFF

・「ロロ」の衣装も割引 ロロの衣装も驚異の66%OFF 実質1CP!

・降水確率6倍イベント開催 開催日
 6月6日(金)、6月9日(月)、6月11日(水) 全部普通の日だったけど休日も忙しかったんで
 さほど気にもしていなかったw

roronohi.png
・イベント期間中、66666ヤードを達成した方に、「ロロマニア」の称号をプレゼント

・イベント期間中、合計打球飛距離がもっとも長い方(1名様)に、 達成したヤード数が書かれた「特別称号」をプレゼント

↑これは社会人や学生には無理難題でしたね。

・記念GM大会開催 ロロの日を記念して、6月6日(金)、夕方6時6分からGM大会を開催
以上6個あるみたいだけど半分ぐらいどうでもいいry

開催期間が6月3日(火)定期メンテナンス終了~6月12日(木)定期メンテナンス開始まで
の10日間もあるんで楽勝だなと余裕ぶっこいてたら


0611 2100.png
11日の時点でまだ半分も達成してなかった\(^o^)/ヤバス

デイリー消化しつつも夢中で駆け抜けた大会部屋8個目

0612rasuto.png
↑12日深夜0時すぎの時点
アッー!あと少しだわ!

ロロマニアクリア.png
深夜1時無事終了(ヽ´ω`)

pangyaGU_312.jpg
pangyaGU_313.jpg
666666ヤードなんて愛があれば楽勝!(強がり

何事も計画的な行動でいきましょうね(グッタリ


とりあえず6月12日までのイベントでした。

あとはCPガチャ結果だけど、編集下手なこともあり時間がかかりそうなんで
6月中に書き上げる自信と時間的余裕がありません(ノ∀`)いつものことだけどねw

では、ま(´・ェ・`)ノシ た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :


2014-06-17 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。