SSブログ

急募!ゴーストライター(ぇ [感想]

ひさびさ(1ヶ月)ぶりで誰も見てないだろうと思ってたんですが
なぜか閲覧数が落ちてないことに困惑とストーカーされてる気分ぶんぶんでございます。(嬉しい


現状の更新頻度を何とかさせたいので早速ですがゴーストライターなる
腕利きの影武者ブロガーを募集します。

ブログネタの設計図を渡しますのでそれで売れるぐらいのブログを書いてください。
ギャランティーはもちろんお支払いします。(ただしランキングTOP3に入ったら


だけど誰もそこまでしてブログ書きたい物好きさんはいないでしょうがねw


さて、1ヶ月も放置してたんだからおパンヤのほうも留守してたんじゃないかとおもいます


が!


そんな浮気して・・・・・・・・ません!(キリッ



ガッツリパンヤしてましたぜ!全盛期の3分の1程度ですが(゜∀。)ワヒ←


アリン一筋ラブリーハート(死語 誰がなんと言おうとやめへんで!

5月分の記事はまとめて書く予定(未定ともry

今回はゴキブリ並みの生存報告をしたくて書いたようなもんです。(本当は1日更新の自己満足ry




最後に、「何でこれキャプチャに保存してた?」な1枚

マックス.jpg
イケメソマックスさん
多分アルバあたりで撮ったんですがコーディネイトがあれだったからネタ用に残ってたとかかなーとw

それではま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :


2014-06-01 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。