SSブログ

ここも新イベント報告かと思うでしょ? [カードパック]

さてー。

kadee.png
エリカイベントも終ったんで次のイベントであるカディエ先生イベント詳細でも
書こうかなーなんて思ってたんですが・・・

あ、このイベント今のイベント画像じゃないや(ひょえ)


pangyaGU_197.jpg
3月はじめの頃にはストック100枚越えてましたんで
3月中に100枚一気開封した結果をば載せておきます(ぺこ)

欲しいと思うパンヤゾーン増加のカディエ系のレアカードと
PP2倍とかチャレカとかに有効活用できるカードが沢山出て
きてくれたほうが嬉しい今日この頃(はーと)


では早速結果発表!(爆竹)


こーすかーど.jpg
100枚開封で多く出たカードTOP4

おおざっぱですがいろいろなカードをそれぞれまとめた結果なんですけど
わかりづらいかったらすいません。(ぺこ)

ほぼ使い道ゼロなんでTPに交換してチート消費アイテムに化ける予定。


まかろんかーど.jpg
PP2倍&経験値2倍デーに重宝するカード4種。

100枚開封でこれは少し少ないほうだけど出ないよりはよっぽどいいので
次回のPP稼ぎのときに使わせていただきます。


えぼーと.jpg
クラブ改造用のカード3枚
はっきり言ってクラブ改造には手をつけていないんだけど
、このカードはレアカード並みに出ないんですが、そんなにレアっぽい?

今後改造に着手するならばこれではクラブ改造に支障がでるかもね~(しょぼ)



ここからはおまちかねレアカード

れあ2.jpg
れあ3.jpg
Sれあ4.jpg
Sれあ1.jpg
ぱるぴ的に使えるカードは最後のキューマ(スーパーレア)ぐらいかな?

他のレアカードはカード合成で新たなレアカード合成に使ってみようかと思います。

以上!結果オーライイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

100枚貯める喜びと開封するときの興奮を味わうため、また貯カード生活であります(`・ω・´)ゞ

金、銅カードも100枚開封を目標に貯め込んでますんで、そのときはまたブログネタにて
報告いたしましょう!┏(^ω^)┓ では!

4/19 17:10 一部 画像編集&追加文章


2014-04-19 06:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。