SSブログ

間に合った!(何に [イベント]

pangyaGU_264.jpg
何が間に合ったってこれですよこれ!

ようやく現在開催中のイベント記事をイベント開催期間中にうpできたーーーーーーーー!


( ^ω^)・・・え?もう今日のメンテ前で終わりじゃん?って!

そ、そうなんだけどもイベント終了してから上げる気まずさが
無い分まだマシってことさ!(いいきかせ


エリカとイースタンエッグ.png
ということで~
今回のエリカイベントは見てのとおり、スタートをクリックして9Hサクッと回ったら1個作るか2個作る
を選択してイースターエッグを地道に14個まで作るイベント。

スト(対戦)、通常大会(9、18H)、グランプリ大会(9、18H)、この中から好きなところで
遊べばいいだけなんで楽勝イベント!

エリカとイースタンエッグ - コピー.png
今回の報酬はPP&経験値増加アイテムからメモリアルコイン、カードパックまで
幅広いアイテムがもらえるんで遊ばなきゃ損!
そのうえエリカシールとイースタバニー称号ももらえるというフルコースでお得感間違いないっしょ!

0413erikaibeend.png
スタート当日から1個づつ作成して10日メンテ後から
2個作成フル活用し月曜日の14日には14個タマゴ完成。

早いとこ終らせるのはログインし損ねたときや体調不良で遊べないなんてこともあるんで
今回は最終日までかからずスムーズに終りました。


もらったカードパックは後日開封して一喜一憂でもしましょうかね~。多分スカなんでしょうけど!

今回貰ったメモリアルコイン2枚はもう少し貯めてから回すことにして

pangyaGU_264.jpg
前回まで貯めておいたメモリアルコインでメモリアルコイン実装日の10日に挑戦してみました。


pangyaGU_268.jpg
貯金7枚!(少なっ!

グランプリモードってなかなか自分の好きなコースで遊ぶチャンスが無かったし
前よりINの時間も短いのでコイン稼ぎができないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


pangyaGU_269.jpg
メモリアルガチャを挑戦するにはPPガチャ・メモリアルガチャアイコンをクリックしドルフのメモリアルガチャを選択

pangyaGU_271.jpg
次にグランプリモードやイベントで獲得した
メモリアルコイン(ノーマル)かCP販売されているメモリアルコイン(プレミアム)を選択して


pangyaGU_273.jpg
メモリアルガチャに挑戦
ここのモーションで出てきた玉?の種類でレア度が高いか低いか判断できるみたいです。


詳細なメモリアルガチャに関する情報は公式をチェケラ!→http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11918&cat=1

グランプリモードなどで獲得したコインはやりこみポイントでメモリアルレベルが決まるので
レベルによって獲得できるレアアイテムの制限があるようですが
CPコインのメモリアルコイン(プレミアム)はメモリアルレベル関係なく
全てのレアアイテムがあたるので、運営の手先ではありませんが「CP購入コインマジ万能!」

では期待と絶望を味わった?7枚の結果を!


pangyaGU_274.jpg
pangyaGU_276.jpg
pangyaGU_277.jpg
pangyaGU_279.jpg
pangyaGU_280.jpg
pangyaGU_281.jpg
pangyaGU_282.jpg
k.png
完・全・敗・北・!\(^o^)/

しかもPP消費アイテム多すぎーーーーーー!wwwwwwww

100回挑戦して1回レアが出ればいいほうかな?と思いました。

もしかしたらCPで購入したメモリアルコイン(プレミアム)のほうがレア当選率高いんでしょうか?
誰か検証してみて~(他力本願








おまけ




0403 補助券で1回目.png
びっくり.png
トータル50回オーバーしても出なかったんでリングは諦めてました(9日までは

ボイスクラブのみでもいいよね~ってことで今回のガチャチャレンジは終了のはずだったんです・・

が! 

10日のメンテ開けに本当に何の考えも無く「まぐれ」がでればめっけもんとばかりに
回してみたら「陰謀と策略」によって1回でリングが当たってしまいました。


こういうことがあるから諦めきれないというか、うまいこと騙されてるというか
切るに切れないガチャ課金が続くんでしょうね~(ノД`)

リングの使い勝手はもちろん過去最高!なんですが手放しで喜べない気持ちも過去最高です。

ではでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



2014-04-17 00:04  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。