SSブログ

1日更新逃したー!(なんのこっちゃ [イベント]

どーーも、(ぺこ)

パンヤ一筋だったころが今では懐かしいかぎりで
カディエ先生イベントも目標としていたアイテムとリタ率3回分消化したら
あとはどうでもよくなってしまったのであります。

おわり。
















おわりじゃねーし!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ

毎月1日更新をブログでの楽しみにしていたのに、それすら達成できないなんて
なんてクズ野郎なんだと自己嫌悪なうでございます。(だが凹んではいない模様

5kaimekade.png
0418pw9h.png
pangya_018.jpg
とりあえずカディエ先生イベントは冒頭の通り、リタ率3回とメモリアルガチャコイン3回
ガチャ補助券3回、今はまだ必要でもないエボートのかけらカードで終了しました。

サブ垢までカディエ先生イベントに手を出してるせいかとても疲れる!(;´Д`)

おかげで仮眠のはずが起きてみれば朝でしたという身体的に辛いローテーションが
続いてしまい正直困ってましたw/(^o^)\


しかも今回の定期メンテ日が木曜日ではなく1日前倒しの水曜日だったもんで
イベント的には損したような気分でしたね~。(´ε`;)

ということでひとますカディエ先生イベントはここまで。


チャレカPW.png
お次はチャレカですが~はっきり言って
全力出して勘プレイが出来ていないと言うか、2大会挑戦でいっぱいいっぱい!
通算記録で-28が最高なんでそこを目安に頑張って見たものの、
いつものカップ横とか手前とかで結局-25で終了(´・ω・`)

チートアイテム使う前にイベント終了だったんで時間があればチートアイテム使って
全コース更新ゲーをしたいもんです。


arinnewaitm.png
絶賛販売中の「ブラックタイトセット」と「ホワイトタイトセット」が
パンヤショップにて販売中。

今なら2色の「ホワイトタイトセット」と「ブラックタイトセット」が入った
「ダブルタイトセット」も販売されていて2着で108CPと1着分のCPで購入できるのですが!

正直前回のイベントでもらったタイトセットを使う頻度が低いため多分色違いの
この衣装も使う機会が少なくなると思われるので悩みに悩みぬいた結果スルーとなりました。





pangyaGU_267.jpg
残りは今まで貯めに貯めておいたPPガチャレア獲得報告。

眼帯系のレアアイテムが3種追加でデザインがカッコいい!(中二的に


PPガチャからの当選率が低いのでポンタ出席簿から出るレアアイテムを期待したいのですが
ポンタ袋からのアイテムは重複するのでこれもあてにできない・・・

とりあえずPPはそこそこあるので露店で5万PP以下のレアアイテムを買い集め
ガチャから出るレアアイテムを絞っていこう作戦を開始した結果

グラフ.png
ここまで集めることに成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

pangyaGU_269.jpg
pangyaGU_271.jpg
pangya_017.jpg
だが!
この3種類以外は露店購入品かサブ垢のポンタ出席簿から出たアイテムという
非常に厳しい状況だったのであります(ノД`)シクシク

残りPPもそろそろやばくなってきたのでそろそろPPレア当選確率UPを
お願いしますよ運営さん(ぺこ)

では、今回はこのへんで|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア










2014-05-02 23:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。