SSブログ

現在開催中のイベントはこちらですが [イベント]

ここ最近病院通いしてるせいか深夜まで起きてられずブログ更新が
のびのび太・・・じゃない延びに延びてまとめ更新となりつつあり危惧しております。


さて

pangyaGU_264.jpg
現在開催中のイベントはこちらですが


guranpuriibnt.png
あえて前回のイベントを上げておく・・・
と言うか、せっかく遊んだイベントを書き残しておかなければ意味が無い
本音→痴呆ぎみで忘れてしまうから!


guranpuriaitem.png
キャラクター別にもらえるポイントとミッションが違うので
自分のパンヤスタイルに合ったイベントを選ぶことがポイント稼ぎのミソ。


キャラごとに以下のようなミッションを選ぶんですが
kest1.png
kest2.png
kest3.png
kest4.png

ぱるぴ的に合うミッションは大会厨なので18Hミッションでもいいかなと思ったんだけど、

paxtutoin13kai.png
アリンちゃん命(はーと)だけど偶然にも
このミッションのほうが18Hミッションよりも10ポイント多くもらえる理由で
ほぼアリンちゃんミッションばかり消化してましたw

ターゲットは回数制限のある、グランプリカードパック3個とメモリアルコイン3個
その他清風を少しばかり交換したぐらいでタイムアップとなりました。

このごろ長時間パンヤが体調的に不可能なんで致し方ないけど
最低限のノルマ達成できただけでも嬉しいもんです(´ε`;)


メモリアルガチャは明日4月10日メンテナンス後に実装されるんで
今あるコインを10日に全部使って運試しする予定なんで

pangyaGU_267.jpg
今回のイベントまでに貯めたカードパック5個を全開封

pangyaGU_268.jpg
いざ!














pangyaGU_269.jpg
pangyaGU_271.jpg
pangyaGU_272.jpg
pangyaGU_273.jpg
pangyaGU_274.jpg
はい、終了(ぺこ)
いたって普通すぎる結果になったわけですが、カードパックなんてこんなもんと思ってれば
一喜一憂することもないんじゃないかな?CP使って買ったわけでなくイベント報酬だから・・・

そういや3月末ごろ銀カードパック100枚も開封したのはいいけど
画像編集と記事作成まで手がつけられないままなんだけどそのうちうp予定。


遅れに遅れた内容になりましたが明日以降睡魔と格闘しながらブログ更新する!(予定


では!アディオス!⊂(^ω^)⊃ブーン







2014-04-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。