SSブログ

パンヤグランプリ実装事前イベント「文字当てゲーム」と100人シリアルNO入力がパネッス!先輩! [イベント]

気がついたら1週間以上ブログ放置していました(;´∀`)

箱開封で腐ってたわけではなく体調がイマイチ芳しくなかったというか
今もまだ本調子ではないのだけれどイベント終らせたから更新ということであります。(*-ω-)

pangyaGU_287.jpg
3月6日から19日の期間開催される文字当てげーむ~(パフパフ!(爆竹)

mijiateibent.png
ドロップゲーなんで好きなコースを回れば自然とワード開封できる回数が増えるのだけれど
大会を長時間こなすことが出来ないとチト辛いかもしれません。

細かいルールは公式イベントサイトを見るべし! m9( ゚Д゚)

100ninn.png
もうひとつのイベントが公式のイベントサイトからログインして
シリアルコードを入力するアイテムプレゼントイベント
入力してくれた人数でもらえるアイテムと自分で他のユーザーのシリアルを
入力し入力した人数によってアイテムをゲットするもの。

自力で100人分のシリアルを入力するのは時間もかかるしめんどくさいしで
忍耐力も必要なのだけれどグランプリ実装記念カットインが全キャラもらえるから

グランプリ実装記念カットイン.jpg
頑張って100人入力しゲット&装着!


pangyaGU_289.jpg
苦労した甲斐があるってもんですよね~( ´ー`)

さて、ここからは文字当てゲームのワードを載せるんで
自力で当てたい人はここで閉じてくださいませ。

問題は全部で5問

自力でワードを貯めた分でもらえる報酬は500個と1000個で特別称号、
総ワード数によってPP2倍、経験値2倍などの追加報酬があるので
みんなで力を合わせて追加報酬ももらおうぜー!(他力本願

このイベント実は毎日続けて問題に挑戦できないのはネタバレ防止と
早解きさせずにイベントを楽しんでもらおうという意図があるのかなーと
思ったんですがどうなんでしょうか?


では問1から問5まで




toi1.png
2monme.png
toi3.png
toi4.png
toi5.png
以上!

もらえるアイテムが魅力的なんでサブにも欲しいけど時間と体力が無い/(^o^)\

今週のメンテ日が通常より1日早いのでギリギリまでかかりそうなら気をつけて!
そういう自分もまだチャレカアタックしてないんでピンチなんですけどもw(;´∀`)

では、今回はこんぐらいで(´∀`*)ノシ 





2014-03-17 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。