SSブログ

雪ミクとっておきボックスアケテミタヨ [ガチャ]

初音ミクイベントも残り1ヶ月を切り、コラボイベントも真っ盛りな某日。

pangyaGU_230.jpg
雪ミクとっておきボックスが販売されました。


yukimikuBOX.png
一定の確率で出現するレアアイテムは6点
yukimikuBOX2.png
マスコットの性能は以前登場したガチャレアの4精霊マスコットの性能らしい。

可愛いボカロマスコットと雪ミククラブセットのどっちが本命かと言えば

kurabu.png
断然クラブセット!
デザインもなかなかだけど青いクラブセット←がお気に入りなのである。


では、結果はいつものとおり








2-1.png
さぁて、では開封(殲滅)するよー




pangyaGU_230 (2).jpg
pangyaGU_233 (2).jpg
pangyaGU_234.jpg
pangyaGU_235.jpg
pangyaGU_249.jpg
2-2.png
2-3.png
あちゃー10箱ノーレアかぁ

2-4.png
じゃぁ追加10箱でどうだぁー!

pangyaGU_254.jpg
pangyaGU_256 (2).jpg
pangyaGU_257 (2).jpg
pangyaGU_258 (2).jpg
pangyaGU_259 (2).jpg
2-5.png
2-6.png
えええ!?これでも当たらないの~?

2-8.png
2-9.png
2-10.png
諦めきれないのよねー!残りCP入れて5箱で決めるわよ!

pangyaGU_265.jpg
pangyaGU_266.jpg
pangyaGU_255.jpg
2-11.png
2-12.png
2-14.png

pangyaGU_260.jpg

はい、25箱開けて全てスカ(殲滅)(´・ω:;.:...  

運が無いのか何かのチカラが働いてるのか知らないけど
当たらないんじゃしょうがないと思い終了(だめだ)














一晩明けていろいろな方の箱開封報告を見た・・・・・・・・・・・・・・・絶句(>'A`)>

どうやらレアが出ないほうが稀なようだ・・・




25箱で諦めてもいいけど50箱まで開けて諦めることでこの先の覚悟もできると決心。

そして課金(U^ω^)わんわんお!






pangyaGU_001.jpg
10箱づつ購入し1箱1魂こめて開封

ちなみに気分を変えるため昨日挑戦したデスクトップPCじゃなくノートPCに有線でネット接続。
これで出なければアカウントがだめなんだろうと試す意味もあったわけでw

2-16.png
これで最後よ!



pangyaGU_002.jpg
pangyaGU_003.jpg
pangyaGU_004.jpg
pangyaGU_005.jpg
pangyaGU_006.jpg
2-17.png
5箱目までノーレア

pangyaGU_007.jpg
pangyaGU_008.jpg
pangyaGU_009.jpg
pangyaGU_010.jpg
pangyaGU_011.jpg
ここでようやくレア1個当選(ノД`)38個目

pangyaGU_001.jpg
更に追加10箱

pangyaGU_012.jpg
pangyaGU_013.jpg
pangyaGU_014.jpg
pangyaGU_015.jpg
pangyaGU_016.jpg
pangyaGU_017.jpg
pangyaGU_018.jpg
pangyaGU_019.jpg
pangyaGU_020.jpg
pangyaGU_021.jpg
2-18.png
2-19.png
2-20.png
2-21.png
2-22.png
2-23.png
2-24.png
2-25.png
追加10箱開封もあえなく玉砕(だめだ)

前日とあわせトータル45箱開封で1レアの結果で(^Д^)メシウマな結末!

残り1レアを出すのに45箱開封ならまだしも、まだ1レアしか出てない
この状況に絶望を感じないほうがおかしいんではないかな?

50箱まで開けるつもりだったけどさすがにあと5箱買う気も無くなり精神崩壊ヽ(°▽、°)ノエヘヘ←

希望が持てないような心境をどうか察してやったくだせぇ(´;ω;`)ブワッ


これはあくまで想像だけど今回の箱は当たりやすいアカウントと
当たりにくいアカウントの当選率が違いすぎのは当選確率は同じでも
当選枠に近い抽選ターンテーブルと当選枠が全く無い抽選ターンテーブルが
アカウントごとにあるのではと思う。
そうじゃなければ6レアもあるのに1諭吉入れるまでレア無しなんてありえないのではと・・・





そう











huri-za - コピー.png

sinj.png
(ぱるぴ)あ、はい。


今回のことで箱、袋関係の課金卒業、ガチャも課金無しで補助券のみの挑戦
今年以降くじ関係無課金分で少しまともな実生活にお金を回そうと決めました。(今更ですがw

年間で考えると諭吉さんを結構入れてるのでそれ考えると
本当に止める決心がついてよかったです。(メシウマ回避!

パンヤに入れても手元に何も残らないし結局レアも使わないのが多くなるばかりだしね(´・ω・`)


だいぶ長くなったし愚痴ってしまったけど今回はこれにて~( ´Д`)ノ

パンヤの卒業はオワコンになるかアリンちゃんがケッコンでもしないかぎり
辞めないのでこれからも気の向くままパニャってまーす!!!!!!!!!!!



















おまけ














pangyaGU_279.jpg
雪ミクBOX開ける前にこっちの初音ミクコラボボックスも開封してたんでついでに報告


pangyaGU_281.jpg
こっちは低確率だけどもしやってこともあるかなと・・・


pangyaGU_282.jpg
pangyaGU_284.jpg
pangyaGU_285.jpg
pangyaGU_286.jpg
pangyaGU_287.jpg
pangyaGU_288.jpg
pangyaGU_289.jpg
pangyaGU_290.jpg
pangyaGU_291.jpg
pangyaGU_292.jpg
pangyaGU_293.jpg
pangyaGU_260.jpg
pangyaGU_261.jpg
pangyaGU_262.jpg
pangyaGU_263.jpg
pangyaGU_264.jpg













むちゃ.png

FIN


2014-03-05 22:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

乙チャレです・・・
めっちゃくちゃでないっすね
by aswqwsa (2014-03-09 07:58) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ

ありがとん[ぺこ]
おかげさまで鬱袋、箱購入から卒業できます[ぐらさん]
6アイテムもあって諭吉1枚入れても1レアしか出ないなんて
ガチャより酷い確率で何もかも信じられなくなりましたよw
低課金と言っても年間で8人ぐらい諭吉さん投入してた分
リアルでの遊興費にまわせるし精神的に落ち込むことも
無くなるのでこれで良かったのかもしれません[しょぼ]
by ぱるぴ (2014-03-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。