SSブログ

エターナルボイスクラブセットだけでもいい・・・当たれーーーーー!(ガチャ挑戦記 [ガチャ]

ハワユー?

どうも、御無沙汰ぶりしております。

サボりとかじゃなくて完全に気分と体調次第という不定期更新まっしぐら!

そんなんで需要はないだろうけど更新更新っと!(´∀`*)ウフ


もうね、ネタブッ込んで独りよがりしてる精神状態じゃないので今後は
サクッと結果だけを報告していくことにしました。

やれ社員乙でこれみよがしに自慢してみたり、ドはまり喰らって絶望報告を
してもいいんだろうけどそういうことを快く思わないひともいることを
考えてみると結果を書いていくのがベターな選択なのかもしれません。

まーとりあえず今回は

pangyaGU_230.jpg
エターナルボイスクラブセット&リングに挑戦

リングは3種1セットという太っ腹?というか3種揃ってないと
重複効果が付かないから一緒なんだなとw

マーズ、ネプチューンリングは(L)と左指でフレアリングは右指装備

能力については公式案内の↓を見てチョ!
reaaitemu.png
公式のURL貼ってもガチャ更新しちゃうと消えるんでw

ターゲットは豪華な声優人ボイス入りのクラブセットのみ!


この日が来るだろうと前回のガチャスルーしてせっせと溜め込んだガチャ補助券19回分!

19回.png








結果=========>レア無し(゜∀。)


19かいはずれ.png


それならば課金残りで11枚綴り購入分と補助券合成分の14回で今度こそ!



16かい.png









結果==============>これまたハズレ(´・ω:;.:...

ここまで33回ノーレアとかどんだけ絞られるんですかーと一晩考えた結果、














ここで諦めたら二度と手に入れられない!今回は逃げちゃダメだ!!!!!!!!!

なんか何度も似たようなことしてるけどここは譲れない!

0328 2kaimetotaru33kai.png
諭吉さん全部課金してやろうと考えたけど500CP2回に分ける作戦に変更し
24枚ガチャ券で再チャレンジ


の2回目で


gacha_p_SS_2014228_212444.png
いやいやいや、ここまでは普通にあるんで~と画面見つつ祈る気持ちで両手を合わせる














gacha_p_SS_20131118_22385.png
はい、来ました当選確定\(^o^)/















リングはイヤーン!ポチっとな!

















0328 2kaimedekurabu totaru35kaime.png
来たのはいいんだけども・・・・



ぱる.png
追加課金でガチャ券買って2回目って・・・

しかも残り22枚もガチャ券あるんでリングもあるから~と回し結果全滅/(;o;)\

欲が出ると即センサーが働く優秀なクマさん回収マシーンやな・・・


pangyaGU_262.jpg
デザインも超お気に入りで
頑張った(課金的に)甲斐があるってもんです

全員のボイスの中でツボッたのはダイスケボイスの
wakamotosann.png
若本さんw完全にネタボイスにしか聞こえんw

では念願のボイスに癒されつつ(´∀`*)ノシ バイチャ


2014-03-30 19:19  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

おめ~
自分は補助券で9回分作ったけど 当たりませんでした

by aswqwsa (2014-04-01 19:51) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ

おひさしぶりです[ぺこ]
ありがとーぅ!今回のガチャ報告はハマリありから1,2回で
クラブ当選と、かなりバラつきがあるようですね[しょぼ]
どういうことか分かりませんが課金後当選するという悪いジンクス
で今回は当たったので、課金したらもしかして~てことも
あるかもしれないのでお財布の中身に余裕があれば再チャレンジ
してもいいのかな?と思います。(ただし保障は無い模様w
by ぱるぴ (2014-04-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。