SSブログ

まどか☆マギカ叛逆ボックス開封して悪魔っ子にするんや! [ガチャ]

書けるときに書いておくスタイルを今年のマイペースにして行こうかなと、
思い立ったら今日の更新となりました(ぺこ)

週一更新すら危ういから案外このあとが3月になってるかもしれないw

自分の中でのネタ領域がほぼ姿を消すけど
誰も気にしてもいないだろうから問題ないと思いつつ



pangyaGU_231.jpg
まどか☆マギカ叛逆ボックス挑戦してみましたー(ぐらさん)



homuhomu.png
悪魔ほむら衣装は強そう!というかダークなイメージたっぷり!
ただ、、羽が・・・羽が何かダサいと思うんですが気のせいでしょうか?(気まずい)

pangyaGU_275.jpg
1個20CPと比較的お安いダークソウルジャムジェムなんですが
ドツボにはまらなければダークどころかエンジェルソウルに見えてしまいそうです。
(そんなの無いけどね





kyubee2.png
(キュウベエ)やぁやぁ、君も悪魔ほむら衣装がほしいのかい?
(キュウベエ)だったら僕と契約して魔法・・ゲフン、1個20CPのダークソウルジャムジェムを買って
悪魔ほむら衣装を当ててよね!

では予算分の15個開封
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg


(´;ω;`)ブワッ


kyubee1.png
(キュウベエ)あれれ?当たらなかったみたいだね?
(キュウベエ)もう少し頑張れば出るかもしれないけど当たる保障はしないよ?
(キュウベエ)一定の割合で当たるはずだから・・・

1日悩んだ挙句あと15個分の課金と覚悟を決め再度トライアゲイン!ヽ(`Д´#)ノ

16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
(´・ω:;.:...













kyubee3.png
(キュウベエ)あれえ~?おかしいなぁ一定の割合のはずだから
君なら当てることが出来るはずだよ?

(キュウベエ)どうだい?もう一度試してみてよ!










neru.png
寝ます















以上、まどか☆マギカ叛逆ボックスチャレンジはここまで~
低課金勢にとってこれ以上ブッ込めないし、自分の中で衣装に見合う課金分は
入れたと判断したので大人しく撤退いたします(`・ω・´)ゞ乙でーす。

ではでは~


2014/1014/11:10 誤字訂正


2014-02-03 23:23  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ジュジュ

不貞寝も辞さない!
by ジュジュ (2014-02-03 23:50) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ

ヤケ酒もしたかったけどねw今回は運が無かったです[なみだ]
by ぱるぴ (2014-02-17 00:31) 

ジャム

じゃないよジェムだよ。だから200円x30個=6000円も無駄にしだんだYO!
by ジャム (2014-10-10 04:12) 

ぱるぴ

☆ ジャムさんへ

過去の記事など改めて見返すことも無かったし投稿前に
再チェックしてるのですが誤字があったことお詫び申します。
ご指摘の通り間違ってるようなところにはレアなど当たりませんね。
by ぱるぴ (2014-10-14 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。