SSブログ

山あり谷ありのオープンキューブ1000個開封 [感想]

まどか☆マギカ叛逆ボックス敗戦のダメージがまだ抜け切れないんですが
気を取り直し2月6日メンテ前までにオープンキューブ1000個を貯めるべく
2月2日から1000個不足分の約300個を開け始めました。

パンヤで時間がかかるときに限って仕事も忙しくなるのは運が悪いのか
はたまた神様からの試練なのか分かりませんが、とにかくWC9H大会を
回り続けて2月6日午前1時



pangyaGU_255.jpg
無事1000個到達(ノД`)

WC9Hを延々と回り続ける気力を持続させるのが辛かったけど・・・・















pangyaGU_257.jpg
目標だったアリンちゃんのアンネセットに交換しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

pangyaGU_261.jpg
このSSを撮り歓喜の雄たけびをあげたのは言うまでもない。


以前にも1000個開封したことはあったけど、1000個開封で得たアイテムデータを
HDD故障などで残しておけなかったのですが、以前よりオープンキューブのレア当選率は
低くかったようで、ほぼ経験値袋かPP袋で以前よりガチャ補助券当選率も低くなった感じがしました。

これといったアイテムでは100個に1個の割合で「ねこひげ」ぐらいが当たる程度だったんですが

pangyaGU_254.jpg
本当に最後の最後、995個目に
ケンのモノウェイター衣装が当選しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

この衣装、6日から実装されたオープンキューブ1000個交換衣装になってたw
ケンのは交換するつもりはなかったのでプチうれしす(*´∀`*)v




pangyaGU_269.jpg
これでまた1から貯めはじめることになるけど
次はケモノ衣装かウェディング衣装あたりを是非実装してほしい!(切実



それと、今週6日メンテ前まで開催されていた

uma.png
馬フルフェイスマスクを手に入れろ!


pangyaGU_280.jpg
3Hごとにドロップする「ひずめ」を集めてカーブマスタリーと
合成してひずめボックスを作り馬マスクと福アズテックをゲットするか
ラキパン+ひずめで消費アイテムを合成するイベントなんですが

もちろんここはひずめボックス合成でネタ要素満載の馬フルフェイス全キャラコンプを
目指しひたすら合成した結果がこのようになりました。


pangyaGU_196.jpg
pangyaGU_197.jpg
pangyaGU_198.jpg
pangyaGU_199.jpg
pangyaGU_201.jpg
pangyaGU_202.jpg
pangyaGU_203.jpg
以上!
順番がバラバラですが、前半あたりにポコポコ馬フェイスをゲットできたのですが
残り3キャラあたりからどんどん当たりにくくなり、最終的に1キャラ残しでイベント終了(´・ω・`)

正直フルコンプ近くになると馬フェイスが当たりにくくなる仕様はいらないかなと・・・
結果的にひずめボックス集めだけで終了してしまい妖精の涙合成レシピが出来ない
ことになりストレスが貯まるイベントになることが分からなかったのか、
それとも運営さんの意図がそういうことなのかと。


期間途中にログインしかできなかった日が続いたこともあったけど、
29回開封してもコンプできなかったのは運が無かったということですね。

ネタ要員である(マックス)の馬マスクが当たらなかったのももしかしたら・・・と
変に勘ぐってしまうのは自分だけではないはず!(愚痴サーセン

なにげに2月始めはパンヤ漬けだったぱるぴでした。(ぺこ)では~


2014-02-08 01:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。