SSブログ

|ω・)<ヤァ  [いろいろ]

おひさしぶりのおはこんばんちわであります(ぺこ)

ブログ放置して早くも1ヶ月経ってしまっていることに危機感を覚え
どうしたもんだかと悩んでるうちに2月もそのまま放置になりそうだったので
痛がる体にムチ入れながら書き始めました(ノ∀`)


まぁぶっちゃけ正月休みが1ヶ月もありワイハで金髪姉ちゃんと((´^ω^))ゥ,、ゥ,、してたなんて
口が裂けても言えないんですが隠してもしょうがないので告っちゃいます(ぐらさん)












* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




パンヤが飽きたとかじゃなく毎日ログインと開催されていたイベントは
それなりに消化していましたが、長時間椅子に座ってることができず
身体的に苦痛を感じるボロボロの体調だったということです。

去年からなんでかれこれ4ヶ月ぐらいにもなるんですが、
まだ回復の見込みが見えない状況なのですが回復するよう
いろいろ試してますので今後もブログ的には不定期になりそうです。

近況報告はここまで。


さて、1月のまとめ報告という形になる事後報告を残してきますw

あれやこれやSS取り残し多数で手抜き感満載であります!


pangyaGU_270.jpg
去年から正月初めまでPPガチャに実装されていた
スノーフレークヘッドフォンがケンレアゲットでようやくフルコンプに成功しました。
しかも当選した日は確率が上がった日ではないという・・・ねw

madokakorabo2.png
昨年のまどかマギカコラボのイベントもありましたよね?
12130112.png
ホール数で競うタイプと思ったんですが、マミさんとほむらちゃんのどちらかを選ぶんですが

madokakorabo3.png
もちろんぱるぴ垢はマミ派で(;゚∀゚)=3ハァハァ

homura.png
サブ垢はほむらちゃんで登録したんですが
結果ほむらちゃん派が勝ちました。参加しただけでも称号はもらえたので良い記念になりました。




2014pangyaarinnennga.png
2014erika.png
2014ru-ko.png
続いてパンヤキャラに年賀状を送ろうとかのイベントで
送ったキャラから来た年賀状。
サブのを含めてこの3枚のを見れたけど、結局みんな馬の被り物してたんですよねw



ponta2014.png
福袋を買ってお年玉ナンバーをゲットした結果も
全然かすりもせずはずれましたwどんなに福袋買っても1アカウント1ナンバーなのは
どうしたものかと思うし、もう少し当選枠を広げても良かったんじゃないかと思うんですが
そんな考えは「ゆとり世代かよ!?」とか思われるんでしょうか?

umasuta.png
正月イベントといえばかがやけ馬スターのイベントが
ありましたが、正直この時期が一番体調が思わしくなく夜は早寝してたので、
まったくもって進ませられず称号ももらえないまま終ってしまいましたw
一番無難でいけるはずのナイパンでさえ第一段階クリアできませんでした(;´Д`)


otokomaturikonpu.png
先週まで開催されていた、真冬の漢まつり!

毎日9H回りお祝いボタンを押すと

ijiru1.png
otoko2.png
40nenn.png
ご覧のような漢の世界たっぷりな?SSが見れる素晴らしい
イベント

pangyaGU_275.jpg
そして今回(マックス)のみもらえるポンタヘルメットまでゲット!
正直使うタイミングが見当たらない産廃アイテムなんですがw
このままお蔵入り濃厚です。

週末にポイントが2倍貯まる「いじる」もあったのですが、あれよあれよと思っているうちに
イベント最終日までポイントが貯まらず18ポイント獲得日がメンテナンス日の木曜という
ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフなカンジでした。
漢マニアの称号は一目見ると何が書いてあるのか読みづらい称号なんですよねw

0116tyareka.png
とりあえず今回はチャレカまでということで今年最初のチャレカコースはちょい苦手な(IC)

pangyaGU_274.jpg
通算記録で見ても分かるように攻め切れてない感パナイですよね(気まずい)

高低差があるコースはまぐれでは乗り切れないので今回も-25が最高記録となりました。

この頃は大会すらまともに遊んでいないので勘チップやらHIOがめっきり減ったのも痛いところです。
やっぱ直感も数打ちしなければなりたたないということでしょう。

おーし、2月1日はこれでおk!

上手く体調管理ができれば2月は少しづつ更新できそうな気もするので
ネタ仕込みは自重して無理しない程度にいこうかなと思います。

では!( ´Д`)ノ~


2014-02-01 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。