SSブログ

「ワンチャンあるで!」と聞こえたので [ガチャ]

どーも(ぺこ)

羽は全キャラ持ってるし~エフェクトと特殊能力には興味ないよ~(ううん)


なんて火曜日夜まで思ってましたが



やはりアリンのが欲しい!(切実

欲望と物欲の悪魔が(あくま)「この羽追加ワンチャンで出るで!」とささやいたので


gatyasinnhane.png
甘いと分かってる自分ですが追加ガチャしました(ぐらさん)


1218hane.png
かき集めた補助券生成分2回&11枚綴り1本勝負!



気合入れて回すと空回りするから平常心でいこうかな♪(*´ω`*)












ローラだだもれ.jpg
(ぱるぴ)それじゃぁいくぞー!

って!オーラと殺気出てますからぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




12181kaimekazu.png
その1回目



トキ.jpg
ハァハァハァ・・・ファッ!?

こ、これは!

1回目で(カズ)ゲット!男子組みの中では大当たりじゃないですか!

ぱるぴ垢のカズ羽はニンフの羽と黒天使の羽のみ。
一番似合うであろうナイトウォーカーウイングを逃していたので
これは超ラッキー!

この勢いで本命щ(゚д゚щ)カモーン









12185kaimesupika.png
はい5回目(スピカ)レア!

これもほしかったー!スピカイベントでゲットした衣装にジャストフィット間違いなし!



おーし!おしおし!次こそ本命や!(^ω^ ≡ ^ω^)

















まださきがある・・・.jpg
(ぱるぴ)13回終了だと!?

前回からの続きだと

21回目(カズ)


25回目(スピカ)



これにて本当に終了(しょぼ)

33回回し11キャラ中5キャラ当選は渋くもゆるくも無くといった当選確率じゃないでしょうか?

ラストなので記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


pangyaGU_215.jpg
カズの黒天使の羽バージョン

似合ってはいるけど今となっては物足りなさもある羽・・・









pangyaGU_219.jpg
で!今回の堕天使の漆黒の翼バージョン

大きさといいリアルさといい、カズのためにある!と言っても過言ではないはず!



pangyaGU_224.jpg
そしてキメポーズである


pangyaGU_229.jpg
スピカも堕天使の漆黒の翼装備で撮影

ナイトウォーカーウイングの方が色合いや羽ばたいたときの相性がよさげかなーと
思ったけどこれも結構似合いますね~


pangyaGU_212.jpg
今週のUPデートでドロップ2倍アクセサリーが期間限定で半額になったので
即購入して試し撮りした1枚なんですがすげーいいなー(すき)とw

以上追加チャレンジでした。ではでは~クリスマスイベントへ~┏(^ω^)┓


2013-12-21 22:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。