SSブログ

2013 アリンバースデーイベントに燃えて・・・ [イベント]

|д゚)ヤァ

12月も更新頻度が低く悩んでいるのでお酒が喉を通らない毎日を過ごしてます(嘘

さて、パンヤでのイベントで重要なイベントのひとつといってもいいバースデーイベント。

バースデーを祝ってアイテム販売だけのキャラとイベントで衣装付きのキャラもあり
不公平のあるイベントでもあるのですが(;^ω^)いたしかたない。

その中でもお気に入りキャラのバースデーイベントは全身全霊をもって祝う!

ぱるぴのお気に入りはパンヤを始めたときから今まで誰がなんと言おうと

pangyaGU_174.jpg
アリン命!


今年も気合十分、体調不完全、睡眠不足、というパーフェクトとは言いがたい状況で
アリンちゃんのバースデーイベント衣装を狙いました。


pangyaGU_173.jpg
ルールはいたって簡単。

pangyaGU_217.jpg
アリンの純情は対戦、大会、スペシャルシャッフルの各モードで獲得できる。

アリンの純情は3、6、9、12、15、18番目のホールでカップから必ずドロップする。

pangyaGU_214.jpg
アリンの純情30個で1箱アリンBOXができるのでBOXを開封して衣装を獲得する。

衣装の他にも消費アイテムがポコポコ出るのでとにかく衣装がでるまで
ひたすらコースを回り続けるというイベントなのです。



ということで、イベント初日に1個は開封したかったから3大会回り記念の1個目














pangyaGU_215.jpg
Σ(゚Д゚
いきなり衣装ゲットでこのイベントは比較的ゆるい設定なのかなと・・・



そんな初日でした。



結果を延々と書き綴っていくと1日では書ききれない内容ですんで
サクッと箱開封アイテムを貼り付けていくことにします!

(´・ω`・)エッ?手抜きじゃないかって?

アリン愛に手を抜くなんてありえません!(誰に説得?


結果はこのようになりました。(ぺこ)

1.jpg
2.4.jpg
4.jpg
5.jpg
2.5.jpg
6.jpg
以上!

SS編集してたら順番が分からなくなってしまったんですが多分この順番(あせ)

pangyaGU_233 - コピー.jpg
36箱は消費アイテム

衣装は

pangyaGU_244.jpg
pangyaGU_239.jpg
ワインレッドシルクドレス1式コンプ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
以前獲得したバースデー記念衣装の色違いですね~(・∀・)イイ!!

pangyaGU_236.jpg
pangyaGU_234.jpg
ワインレッドタイトドレスはワインレッドタイトヒールのみゲットできず終了(ノД`)シ

しかーし!大人の女性を感じるクールビューティーショートヘアーが素晴らしかったので
これも(・∀・)イイ!!

背中の蜘蛛のペイント?があるのはなんででしょうか?

トータルアリンバースデー箱開封は41箱

やっぱ50箱近く開けないとフルコンプは無理っぽかったです(´・ω・`)

個人的な印象ですが今回のイベントはアリンの純情はランダムドロップではないので
大会を回れば確実に12個入手でき、30個で1個のBOXができるまでは1日で3箱ぐらい
進むのですが、ランダムでレアアイテムを引き当てる確率が低確率になっているおかげで
2週間頑張ってもコンプできないままでした。

露店販売できるという利点はあったものの販売価格が1個15万以上と高額に
なっていたので貯PPがほとんど無いので買うに買えませんでしたw

まとめて開ける作戦でどうにかレア衣装を獲得するも日数がかかるので
レアが出なかったことを考えると怖くて震えが止まりませんでしたw

最後の手段で最終日に露店販売されているBOXをPPに余裕があったサブ垢で
6個購入しメインに回しても50個まで開封できなかったので努力も足りなかったかもしれません。

pangyaGU_238.jpg
残念と言えば残念ですがこのスリットを手に入れたので結果オーライ!(爆竹)
そして凄くいろっぺーな!(すき)←

来年のバースデーはもっと頑張るぞ!(`・ω・´)

ではでは~  ~~⊂(^ω^)⊃


2013-12-15 19:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

おめ~[拍手]
自分 服だけしか取れませんでした
もうちょっと獲得しやすいようにしてもらいたかったです[かなし]
by aswqwsa (2013-12-21 05:39) 

ぱるぴ

[ほし]はせおさん、aswqwsaさん
ナイスポチどーもです[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-12-21 22:28) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ありがとー[にこ]
スピカイベント並みの低確率だったのはきつかったですね~
来年には何の苦もせずにもらえる衣装になるのが目に見えるので
それを考えると今回頑張ってた意味も無くなるのがねー(´・ω・`)
by ぱるぴ (2013-12-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。