SSブログ

2013クリスマス衣装のアリンでイブイブしたいな! [ガチャ]

どもー!(ぺこ)

休日はほぼ家から離れないで体を休めているので今のうちにブログ更新も
しちゃおうかなーなんて思った次第であります。

大掃除(仮)は29日にでも予定してるんで今日は天気良くてもまったりしてましたが
29日の天気が悪くならないよう今のうちから祈るばかりです。(-∧-;) 


さてさて~


2013kurisumasu.png
今年のクリスマスはやっぱこの衣装をゲットしクリスマスを過ごしたい!

なんて思ってませんがやはり(アリン)の衣装は欲しい!マスコットも・・・

クリスマス衣装じゃなくてレッドチェリー衣装という名前なんですが
以前にもクリスマス衣装っぽい衣装がCPガチャで出たときも違う名前でしたね。

2013kurisumasu3.png
2013kusrisumasu4.png
2013kurisumasu5.png

クリスマスの季節にしか装備できなそうだけどそれでも欲しい!
カツラだけはコーディネイト次第で使えそうではありますが。

衣装の他に
yukihime.png
マスコットの「ゆきひめ」もゲットできるんですがなんで目をつぶってるん?
雪のコースでもらえるボーナスPPが30PPと雪コース優遇キャラなようですし、
パンヤゾーンもランダムで広がるので実はこれも欲しい!w

1220kurisumasugatya.png
とりあえず
手持ちCPで買えるだけのガチャ券で勝負

1kaime 1220.png
1回目

2kaime 1220.png
2回目この時点で嫌な予感
激熱っぽい演出がことごとくアズですから・・・・

3kaime 1220.png
3回目時間的にも眠いし気力も削がれたのでここで一時終了
4kaime 1220.png
再開した4回目

5kaime sesi 1220.png
5回目(セシリア)レア獲得
6kaime 1220.png
6回目終了~














kaji.png
(加持)今年はセシ姐さんと熱いクリスマスを過ごすんだね?

(ぱるぴ)・・・ヤバス!

どこからか課金できるマネーを捻出しないと!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

24日は忙しくて無理なんで25日までに・・・間に合う・・・か?


回せたら25日結果報告ということで!|ω;) |;) |) ※パッ


2013-12-23 10:00  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]はせおさんへ

ナイスポチどーもでした[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-12-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。