SSブログ

タイフェアの消費アイテム欲しさに出力全開出してみたよ [イベント]

やぁ、元気だったかい?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぱるぴは相変らず坐骨神経痛の痛みが治らないんで毎日薬漬けの毎日さ'`,、('∀`) '`,、,、,、 ,、


みんなも若いうちから腰を酷使するような仕事をするときは気をつけたまえ。
癖になると厄介だぞ!


さて、あいも変わらず提督業をしながらパンヤも遊んでるところに
新たなゲームにも手をつけてしまったというw

クッキークリックという最終目標が不明なゲームを始めてしまったんですが
ある程度まで量産体制を整えてしまうとやることが限られてきて、ひたすらクッキーが
量産されていくのをただボーと眺めるだけになってきたので昨日ぐらいから
完全に飽きました


飽きたと言っても暇なときには窓開いて量産し続けるんですがクッキーおばさんが
夢に出てきたらやめようと思ってます(ノ∀`)

サワディーカップ1.png
さてさて、新しく始まりましたタイフェアイベントも今週で2週目突入

何で今の時期にタイイベント?と思っても深く考えてはいけない、追求すると消されるぞ!(嘘

315point0916.png
リアルアイテムも抽選で当たるイベントなのですが、イベントメインアイテムであろう
タイボイスクラブを手に入れるのが今回の目標。
ぱるぴ垢で枯渇しているタイムブースター&オートキャリパスが無制限で獲得できる
イベントにもなっているので久々に全力ポイント稼ぎに精を出しました。


pangyaGU_001.jpg
光の速さで(嘘 缶詰2種とたい焼き応募分は即日1回づつ応募し
300ポイントをイベント開催後5日目で貯め、速攻タイクラブセットを獲得

pangyaGU_004.jpg
キャラごとにボイスが違うというイベントクラブセットとしては
前例の無い破格なクラブセットじゃないかと思いました。

pangya_002.jpg
そしてパンヤロゴデザインもクラブカラーも綺麗で見た目も素晴らしいの一言!
性能にこだわりは無いので一目で気に入りました。

pangya_006.jpg
初期性能は
パワー14 コント12 正確度11 スピン4 カーブ3

pangya_008.jpg
イベント獲得品のクラブ性能パワー13 コント12 正確度10 スピン4 カーブ3

pangya_009.jpg
8周年スペシャルクラブセットのパワー14 コント12 正確度11 スピン4 カーブ3  

他の2種類と同様な性能なのは言うまでもないことなのですが
遊ぶだけなら十分すぎるスペックなので持っていて損は無いかと思われます。

肝心なボイスですが・・・・タイ語を聞くのが始めてだったのもあるんですが
正直笑えますwまぁ慣れれば問題の無いレベルでしょうがキャラによっては
「うーん」(気まずい)ってなるかもしれませんねw

ボイス発動はパンヤショット時と打ち始めの2種類あるようです。


肝心なポイント獲得の種類は全部で12種類かな?
観光案内2.png
観光案内1.png

観光案内3.png
観光案内6.png


下手なぱるぴでも効率よくポイントを稼ぐにはどれを選べば良いのか考えたんですけど
デイリークエ消化と同時進行できるように選ぶと、18ホール回るときはパットイン17回の
ワット・マハータートで45ポイント、9ホール回るときはパンヤショット13回のタイマッサージで
25ポイントを重点的に選びました。


マッサージ.png
( ^ω^)・・・
ど、どこかで見た気がするんですけども・・・

pangya_004.jpg
今回タイフェア中の前半クエストで頑張ったのはパンヤショット2種だったかなとw
パンヤショット120と180はかなり燃えましたw

pangya_010.jpg
ポイント稼ぎながらなのでいつもよりも苦にも感じる暇も無く終わってよかったですw

pangyaGU_007.jpg
タイフェアつながりで、先日ルルレモンさんからいただきました
タイランドお楽しみ袋を開封いたしました。

サプライズありがとー!ここでレア当選が出れば更なるネタになるとばかりに開けた結果

















pangyaGU_008.jpg
レア当選までの運は無かったようである(ノ∀`)
ありがとう!そしてありがとう!(大事なことなので2回ry



cyarekEV.png
タイフェアでポイント稼いでいたら忘れそうになるほど空気存在な
チャレカだったんですが
今回のコースはまたもや苦手ぎみの(EV)で新記録更新は(ヾノ・∀・`)ムリ

pangya_012.jpg
ちなみに今シーズンの最高スコア\(^o^)/


pangya_014.jpg
ポイント稼ぎを兼ねてチャレンジした結果/(^o^)\

ここでも記録タイのジレンマ発動中wwwww

あと4日あるけどチャレカ<ポイント稼ぎ<デイリークエ消化の優先順なので
無理せず無難な低スコアで終わるのことになるでしょうw




PPガチャ報告


0917.jpg
前回の当選から5日後の当選なんですけど体感的にはえらい長い間
当選していないような錯覚になっています。
アンダーリムめがねが出ない時期が多かったせいなんでしょうかね?

グルグル・ハニカミ.png
9月19日の(ケン)グルグルほっぺは露店巡回中にたまたま見つけた
激安アイテムでしたので購入してしまいました。
PPガチャレアの多さになりふりかまってられないと思い自力PPガチャコンプの
自分ルールを今回は変更しフルコンプを目標にしていきます。


では!(´∀`*)ノシ


2013-09-22 00:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。