SSブログ

タイフェアの消費アイテム獲得報告とかタイ袋とかの事後報告 [イベント]

うほほーい!(ういんく)

今年の秋はいつもより早く訪れそうな気温で毛布一枚で寝るのが辛くなってきた。

そんな9月末、


サワディーカップ1.png
前回に引き続き今回もタイフェアの結果報告なのですが
タイボイスクラブゲットのあとは消費アイテム獲得なんでどうでもいい感じですが
記録は記録として残しますよ!

ジャカジャーン!♪

pangyaGU_068.jpg
この2アイテムに絞りデイリークエ消化も兼ねつつなんとかここまでもらえました。
オトキャリが300個、TBが280個もあればそこそこ楽できるので
今回のイベントは結果オーライありがたみのある良イベントとなりました。


pangyaGU_001.jpg
イベント終了前日になってタイランドお楽しみ袋のレア衣装が欲しくなり
残ってたCP全部入れ込んで4袋買いましたのでその結果も

ドドン!









pangyaGU_004.jpg
pangyaGU_006.jpg
pangyaGU_007.jpg
pangyaGU_008.jpg
( ^ω^)・・・

袋系の社員乙レベルは限りなくゼロに近いというか運そのものが無い\(^o^)/
袋系で一発レアなんて都市伝説だったん(>'A`)>ヤーヤーヤァー・・・



タイフェアイベントはこれにて終了~(たいよう)

ちなみにサバ缶詰2種類とたい焼き抽選も安定のハズレでした!‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、


おまけ

pangyaGU_157.jpg
50回目ログイン出席簿の中身は(アリン)レッドアンダーリムめがねでした。
安定のダブりレアなのでサブ垢用に・⌒ヾ( ゚ω゚)ポイッ

PPガチャでレア当選が渋く獲得が見込めないので出席簿のアイテムが
貴重なレア獲得になってきました('A`)

では、ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :


2013-09-29 22:11  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

ほんとにクロポンがちゃ出ませんよね
回すのが嫌になるくらい[しょぼ]
by aswqwsa (2013-10-01 18:51) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、ゆきママさん
ナイスポチありがとうございました![ぺこ]
by ぱるぴ (2013-10-02 19:26) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
クロポンでのレアドロップ率はここ最近渋すぎて回す意味が
なくなってきたと言っても過言ではないですね[あれ]
120万PPあった貯PPが55万までなくなりました/(^o^)\
by ぱるぴ (2013-10-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。