SSブログ

自分不器用なもんで・・・ [イベント]

いままでパンヤ一筋で生きてきたオンゲーマー(何 なので他にのめり込むような
ゲームがさほどもなかったのですが、ここのところ巷を騒がせているであろう「艦これ」を
初めてからというもの、パンヤ中心のゲーム配分ができなくなり消化不足している状態です。

イベントやらPPガチャ、デイリークエを消化できる範囲でINしてるなんて遊んでるとはいえないなー
と自己嫌悪しつつも提督業も疎かにできないので完全に不器用な人なんだと思ってます。

不器用ながらもブログは続けていきたいのでこれから不定期になってもやめへんで~
(やまちゃんやめへんで~風に↑

さてさて、書くことはここのところイベント進行状況とかPPガチャレア獲得がほとんとなんですが
今回もその流れです!(キリッ

ふふふ、ブログランキングもだいぶ下のほうに落ちてきたので巡回されている方や
物好きな方が見てくれていると思うのであえて書きますが、ぶっちゃけイベント&PPガチャレア
報告が大半を占めてしまう記録型自己満足ブログになってしまいますのでご了承ください。(ぺこ)


ネタブログは神的存在のピロ164さんやもけろーさんのブログで大いに笑ってね~(ういんく)


pangyaGU_001.jpg
先週12日までのイベントでしたクラブセットたちの声を聴こう

クラブセットの性能を上げるイベントだったと思うんですが、まるっきり理解をしていない状況で
とにかくホール数を回ってゲージを貯めていくという作業をしていただけなので
クラブ性能をUPさせるという肝心なことまでは手を出せなかったというか何それ状態でしたw

とにかく、チュートリアル?を読んでホール数を稼ぎゲージを貯めればクラブ性能を
UPさせられるレアカードとエボートのかけらカードと交換できるまでは理解したので



pangyaGU_004.jpg
7回分のソレンの贈り物と交換してきました

7回分の中身は

pangyaGU_009.jpg
うーん、これといってクラブ改造に役に立つと言うアイテムは
1つぐらいしかでませんでしたね~(ノ∀`)
間接的にはマスコットも役に立つということで出てきたんだろうという理解でおkかな?


pangyaGU_030.jpg
で、7箱の空箱を
( ^ω^)
⊃ 空箱⊂

これを
( ^ω^)
⊃)  (⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ…

  ( ^ω^)
⊃レアカード⊂
pangyaGU_034.jpg

じゃない、カディエ先生のマジックBOXで合成してソレンレアカードいただきましたー♪

もうこの時点でイベントが終了したのは言うまでもない(*´σー`)エヘヘ

獲得熟練度が2倍になっているのはわかっていたんですが何をどうすればいいのか
サッパリ ʅ(´◔౪◔)ʃ ←なんでスルー余裕でしたw

以上!クラブセットたちの声を聴こうでした~


PPガチャレア獲得は~

0907.jpg
ブログ更新した7日夜に(エリカ)グルグル~ゲットー

0912.jpg
12日のポンタの出席簿袋から(ネル)のハニカミゲットー!

0914.jpg
サブ垢で出たハニカミほっぺをにょぞみさんにプレゼントしましたら
にょぞみさんのサブ垢から(ダイスケ)のハニカミと(ルーシア)のグルグルを
いただいてしまいました~ありがとうデース!(*´・ω・)´-ω-) ペコ

なかなか出にくくなったPPガチャレアですのでプレゼントウェルカムです!!!

グルグル・ハニカミ.png
これで5レアとまぁまぁ順調に集まりつつありますがまだアンダーリムめがねも
当たっていないので先が見えない状況が続きそうです。


おまけ

pangyaGU_045.jpg
サブ垢のポンタの出席簿からでたPPガチャレアアイテムが
(カズ)のハニカミほっぺだったので(でんき)と思いつきカズを愛でておられるにょぞみさんに
プレゼントすることにしたんですが、その前にどれだけ(カズ)のキリッとしたフェイスがデレるのか
検証してみようと装備してみたら・・・思いのほか爆発力ありすぎてこれはかなり良いアイテムだった!

今度はぱるぴ垢で当ててみせるぜー!


追伸 
ルルさん贈り物たしかに受け取りました!感謝であります!(>Д<)ゝ”

ではでは~(´∀`*)ノシ 


2013-09-15 19:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

黒ぽんガチャ回してますが
レアなんにもでないです[かなし]
by aswqwsa (2013-09-16 06:24) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ

同じくここのところ消費アイテムばかりで[赤影]でませんね~[しょぼ]
あまりにも出ないので作戦変えて露店で激安ほっぺ見つけたら
買うことにしました[ぎょ]
by ぱるぴ (2013-09-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。