SSブログ

Vol4カード欲しさにプラチナカード開けてみたんですけど・・・ [カードパック]

今日から9月突入!そして1日更新!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(空元気

でもねーここ何年かは9月も暑さが戻ってきてるので全然秋らしくない9月のイメージですよね?

pangyaGU_158.jpg
さて、かなり前に銅パック50枚一気開封で新しく実装されたVol,4カードパックのカードが
出ないことがわかり、Vol,4カードはプラチナカードパックからしか出現しないことが
判明しましたので、今まで大事に保存していた5枚のプラチナカードを開封してみたので
結果を笑ってやってください(にこ)


pangyaGU_163.jpg
pangyaGU_164.jpg
pangyaGU_165.jpg
pangyaGU_166.jpg
pangyaGU_167.jpg
はい---------- 終了 -----------

pangyaGU_163.jpg
pangyaGU_166.jpg
この2種類はVol4かな?
カードアルバムまで今現在確認してないのでこれ書き終わったら確認しますw

プラチナカードから出る全てのカードがVol4だと思ってたんですが開けてビックリw
それでなくてもプラチナカード自体イベントでは入手しづらいカードなので
素直にVol4カードが欲しければCP購入したほうが精神衛生上よろしいかと思われます。

pangyaGU_221.jpg
29日メンテ明けから新PPガチャレア登場!
ほっぺ関係のレアは久しぶりなんじゃないかと思われ、このアイテムもまた露店で高値取引される
アイテムでしょうから当選確率も今まで通り渋めなんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なにかしらの都合でログインできない日以外は毎日せっせとPPガチャしてますが
本当にレアが出ない!(ノД`)

pangyaGU_168.jpg
pangyaGU_169.jpg
この2点はガチャから

pangyaGU_164 (2).jpg
エリカ赤めがねは
pangyaGU_163 (2).jpg
先日で3回目となるポンタ出席簿袋?から出た初めてのダブりなしアイテムでした。

アンダーリムめがね - コピー.png
アンダーリムめがねの未所持数はこれで8個

ほっぺアイテムが出てくるのはアンダーリムめがねがほぼ出尽くしてからだと思われますから
よほどのことがないかぎり10月ぐらいから徐々にほっぺレアが当たるかなーと思っています。

8月の末尾に8がつく日のPP2倍はまったく稼げないまま終了したのでPP貧乏一直線
ですが出来る限り毎日100回アタックしてみます!


おまけ

ebotomain.png
エボートマインカップ開催中にクリスタルドロップイベントが
8月22日メンテ後から29日メンテ前の1週間開催されていましたが
もしかしたらパンヤをはじめてからイベントで初めて1個もアイテムを交換せずに
終わってしまったイベントかもしれません(ノ∀`)

今日になって、「ああ、そういえばクリスタルドロップしなくなったな(はず)」→(びっくり)アッー!
てなカンジでしたので気がついた時間帯は心がブルーになりましたw

ここのところのイベント期間が2週間というのが多かったせいか、
このクリスタルドロップイベントも2週間と勘違いしてしまった時点でアウトでした。

まぁね、この頃艦これにもチカラ入れて遊んでるんでパンヤ一筋じゃなくなった罰かなーと
誰のせいでもなく見落としと漫然でいたことなのでこれからはイベント期間に気をつけて
もらい損の無いようにしようかなと思いました。



では、これにて(´∀`*)ノシ 


2013-09-01 22:33  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

aswqwsa

PPレアが変わってから回してますが本当にでないっすね
渦巻きの方はあまり欲しくないですが[ひょえ]
by aswqwsa (2013-09-03 05:07) 

ぱるぴ

[かさ]つるぎうおさんへ
ナイスポチサンクスです![にや]
by ぱるぴ (2013-09-04 23:14) 

ぱるぴ

[かさ]aswqwsaさんへ
性能的に優良なアンダーリムめがねのおかげで
確率をゆるくできないまま新しい見た目重視のアイテムを投入してきた
ので露店売りされる方々は儲かりまくってると思いますが
自力で出す快感が忘れられないので気長に回しますよw
by ぱるぴ (2013-09-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。