SSブログ

待ちに待ったデイリークエストBOX10個連続開封!2度目の夏ギアを求めて [デイリークエストBOX]

おひさしぶりーのこにゃにゃちわ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パンヤ一筋だったオンゲライフに変化が訪れるとはこれっぽっちも思っても
みなかったんですけど1ヶ月前に始めた艦これにズッポリハマるとは予想外で
正直パンヤプレイ時間が前より減りつつあることにある意味ショックを覚えました。

だが!これからもパンヤで遊び続けるぜ!アリンちゃんLOVEは永遠だぁだぁだぁだぁ(エコー


はい、前置きはこのぐらいにしておいてっと!


デイリークエストを細々と続けているうちにデイリークエストボックスの在庫が20個まで
貯まりましたので一気に10個開封してみました。

゚(∀) ゚ エッ?イベントネタが無いから開封ネタ多いんだろって?

まぁ、ぶっちゃけそれを言われちゃNO!とは言い切れないのは確かなのですが
タイミング的に開封時期が今になってるというのも事実なのであります(;^ω^)


pangyaGU_163.jpg
では10個開封結果は次の通り





pangyaGU_164.jpg
pangyaGU_169.jpg
はい終了~(爆竹)


エアノート以外は全て使えるアイテム(マテ なんですけども・・・
思いのほか夏ギアは出ないもので春ギアの次は春ギアというネタにもならない
展開に頭を抱えて苦悩する結果になりましたw

残り在庫10個はそのまま保存して、再度20個までストックが出来次第
開封させる予定ですので今度こそ2度目の夏ギアゲットとなるか楽しみです。



pangyaGU_000.jpg
先週の定期メンテから実装されました新PPガチャレアアイテム
ハニカミほっぺとグルグルほっぺ。

グルグルほっぺはまんまバカボ〇のほっぺをパクッたかのようなアイテムなんですけど
ネタアイテムとしてはこの上ないほどの極上レアアイテムなので頑張って自力当選したいです!


で、今回獲得品は


pangyaGU_198.jpg
(カズ)ホワイトアンダーリムめがね(σ・∀・)σゲッツ!!


pangyaGU_199.jpg
5日深夜によもや本命のレアアイテムが来るとは予想だにしなかった!



アンダーリムめがね - コピー.png
アンダーリム結果は次の通りで残り未所持アイテムは7個


グルグル・ハニカミ.png
こちらは今回初レアゲットとなりましたが、
今後も今までのような渋めの当選確率だと自力でフルコンプは
難しいのかなぁと思ってるんで社員乙のような当選ができることを祈ってます。

ではでは~バイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


2013-09-07 00:07  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

aswqwsa

出席2つ箱あけたら ケン カズぐるぐるほっぺでてきました
いらね~ あれ頭の悪い子に見えるしw
by aswqwsa (2013-09-07 14:42) 

ぱるぴ

[かさ]ルルさんへ
ナイスポチどーも![ういんく]
by ぱるぴ (2013-09-08 19:46) 

ぱるぴ

[かさ]aswqwsaさんへ
グルグルほっぺは完全にネタアイテムですから要らなくなるのは
わかりますが、フルコンプを目指すユーザーにとっては無くてはならない在庫アイテムなのです!w
たぶんグルグルほっぺは装備するまもなく倉庫いきですけどねw
by ぱるぴ (2013-09-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。