SSブログ

今日は8月29日→焼肉の日でもあるが! [おめでたい]

更新がお久しぶりになってます。

元気かと言えばそうでもないような・・(気まずい)


まだまだ暑い日が続くので体調管理には気をつけたいものです。


今日は焼肉の日!しかーしここのブログは焼肉のおいしい食べ方なんぞなしですが

目の保養を目的とした(何 水着を観賞するというオレ特な日にしようとうpしましたw


1a.jpg
この日のためにマミカツラを購入したと言っても過言ではありません(むふ)

2a.jpg
アニメでは見れない水着姿をここで見れる!とか妄想をかきたてられる1枚


pangyaGU_196.jpg
2013水着があればこその組み合わせなので
アリンちゃん姿でも1枚記念に貼り付けておこう!ハァハァ(*´д`*)

pangyaGU_201.jpg
今日のメンテ前まで購入可能だったビビッドレッドコラボで
最後まで購入するか迷ったんですが、迷ったなら買う!という結論に至り
四宮ひまわりちゃんのカツラだけ購入させていただきました。

2度目のコラボがあればいいのですがあるという保証は無いですからねー

pangyaGU_203.jpg
横から見ると分かりますが長さもさることながら
ウェーブされた髪型の面積が広いので背中に装備するアイテムが悲惨な状況になりますw

この髪型にまどかコラボで購入したマミさんの魔法少女衣装が以外にも似合うので
飽きるまでコラボ尽くしなアリンちゃんになりそうですw


他にもアリンちゃん水着SSで埋めてしまおうかなと思ったんですが
pangyaGU_212.jpg
スピカ水着のこのSSもお気に入りなんで
折角だから水着記念に残しておこうかと思います。


おまけ


pangyaGU_219.jpg
新しいCPガチャレアで発動できる【リズム】モーション、そのダンスを撮った1枚。
ネタバレではあるがクーのCPガチャレア当たりましたw事後報告うp予定

うん、いい笑顔だ!これぞ「守りたいこの笑顔」である。(*´∀`*)
(ちなみにロリスキーというわけではまだない




パンヤに日から始まったイベントが多い8月でネルイベントも無事に完走できたまでは
良かったんですが、その間に雷停電やら契約プロバイダのサーバーダウンやらで
ネット回線的問題であたふたしたイベント期間だったなーとシミジミ感じた、
そんな8月になりました(ノ∀`)



オレ特な日の更新で満足したところでまた来週(´∀`*)ノシ 


2013-08-29 22:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

[かさ]aswqwsaさん、ルルさん
ナイスポチありがとうでした!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
by ぱるぴ (2013-09-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。