SSブログ

サクッと更新がデフォだったのにな!(エボートマインカップ2013 [イベント]

タイトルがなんのこっちゃ!?ですいません,いつものことなんで放置よろsk


1234.png
今週の水曜日メンテ前までという、いつもより1日短いエボートマインカップウィーク!

【開催期間】
1次予選:8月8日(木)定期メンテナンス終了~8月14日(水)定期メンテナンス開始

最終予選:8月17日(土)20:00~22:00

決勝戦:8月31日(土)

am2013.png
最終予選とか遠い銀河系のような存在なので兎にも角にも
自己最高記録!これのためだけに燃えてみました(ほのお)

いつものようなチャレカだったら序盤のうちに勘が冴えわたり、
風も微風なのでアッサリ終了という流れがお決まりなんですが

エボートマインに限って言うと勘チップがほとんど入らない!/(^o^)\
高低差のあるホールが苦手なので打ち上げタイプのショートコースでHIOも決まらないw
という相性的には不利な展開で普通に回っても-27がやっとこ(しょぼ)

せ、せめて30ぐらいは出したいなーと思いつつ1日/2大会を集中して攻めた結果


ebo.png
どうにか火曜日の夜で-30を出せました。
正直3HIOが決まっただけなんでマグレチプかもう少しパワー重視であれば
1オン可能なコースが2ホールぐらいありそうなので-32ぐらいは残せたかも知れませんが
たらればの話はここらへんでおしまいにしておこう( ^ω^)楽しむことが1番だしね!


0809end.png
今週の14日メンテ前まで開催されていたクリスタル集め
その名も「いろいろギミック満載、エボートマインを調査しよう」

エボートマイン限定のクリスタルドロップイベントなので
デイリークエストのコース大会消化ができないという異様な大会鯖でした。

ロイドMk1を取り逃したユーザーにもチャンスがあるという親切設定が嬉しかったんですが
サブ垢用に頑張れるほどドロップしにくい傾向だったのでメインだけのクリスタル集めとなりました。


0810.png
余裕を持って8月10日までには200個貯め終わったんで
SS撮影したあとマウスクリックしたとたん!なぜかゼファーヘルメットを交換してるしwwwwww

sinj4.png
(ぱるぴ)ウワーひさびさにやっちまったー!!!!!

もうね、余計な行動には気をつけようと心に誓いましたよorz

0813.png
で、ドロップ+1部屋を見付け次第INしてたんで
どうにか13日にはロイドC強化パーツゲットとなりました(;´Д`)
ドロップしやすいときは1大会で18個とかあるんでドロップ+1部屋の価値は素晴らしい!

pangyaGU_194.jpg
200個貯まるまで時間も手間もかかったので
合成するのが楽しみでしたわ!


pangyaGU_196.jpg
合成前

pangyaGU_197.jpg
合成後
おわかりいただけたろうか?

外観的な変化一切無し!

動きが違うのか?ニュータイプのような覚醒した滑らかな動きを見せてくれるのか?


検証⊂(^ω^)⊃ブーン


結果、至って普通というかなにも変わってなかったw


アイテム+1の効果も29日までなんですがアイテム+1の恩恵を受けたいときって
チャレカウイークのみだし、空飛ぶ犬(ビリー)を利用するので特に無くても
良いかなーと思いつつイベント獲得マスコットと割り切ってたまーに使おうかなと思ってます。

今後のイベントでアイテム+1の機能が必要になるイベントとかに
期間限定でロイドC Mk2のアイテム+1の機能が復活すればいいことなんですけどね~


kurisutaru.png
クリスタル交換の最終日が14日水曜日のメンテ前までと知ったのが
水曜日午前9時30分とかだったんで急いでINして確認してみたら、
クラブ改造キット1回分のクリスタルが残ってたんで交換してきましたw
(ノ∀`;)時間ギリギリ セフセフ!!



おまけ

tokukan.png
ネルのハッピーバースデーイベント「ペッパーにご飯をあげよう!」

得盛ネコ缶を使い様子を見るをポチるとトラネコが待ち構えてます(ΦωΦ)

別バージョンもあるのかと思いサブで試してみたらこのネコしか出てきませんでした(´・ω・`)
ここで別バージョンを仕込むとかだったら素晴らしいイベントだったに違いない!

では!! |ω・) |・) |) ※パッ


2013-08-18 08:30  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

aswqwsa

このドロップイベの初日~2日目くらいはそこそこ出やすかったような気がしてたんですが それから出にくい感じになって 挫折[ひょえ]
ちなみに このコースのベスト20くらいです[わら]
by aswqwsa (2013-08-21 03:41) 

ぱるぴ

[かさ]ルルさんへ
ナイスポチありがとー[わーん]
by ぱるぴ (2013-09-04 23:05) 

ぱるぴ

[かさ]aswqwsaさんへ
このイベントでのドロップ率は平均よりちょっと多いくらいの
ドロップ率だったと思いましたのでドロップ+1部屋はおいしかった
と思いましたよ?[ん]
エボートマインはパワー31でしたらチップインしなくても-27は出る
と思いますんで次回のチャレカがあったら是非チャレンジしてみては?w
by ぱるぴ (2013-09-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。