SSブログ

試しに銅パック50枚開けてみたんですけども・・・ [カードパック]

毎日暑い日が続いてますね(;´д`)ゞ アチー!!

41度超えの日々で大変ですけども熱中症には気をつけましょうね!

お盆と言えばお盆休みなどという連休なんてここ何年も味わったことの無いぱるぴであります。

あればあるで毎日クーラー三昧でPC三昧&ゴロゴロしてしまうから無くて丁度良いかなーと!

銅パックストックが100枚超えましたしカードパックVol.4実装後なので
カードパックVol4のカードも、もしかしたらもらえるかもしれん!


と、甘い思いを抱きながら50枚一気に開封してみました

結果

pangyaGU_194.jpg
pangyaGU_199.jpg
pangyaGU_204.jpg
pangyaGU_209.jpg
pangyaGU_214.jpg
pangyaGU_219.jpg
pangyaGU_224.jpg
pangyaGU_229.jpg
pangyaGU_240.jpg
pangyaGU_235.jpg
以上!

Vol4のカードはハブられてましたorz

クラブセット改造用のカードがあるためなのか、課金させるためのカードなんだから
Vol4をタダで配るわけないだろー!ということなのかわかりませんが
新カードパックのカードは1枚も出ませんでした(´・ω・`)

しかも!重複数でも(シフォン)カードが一番多くて3枚と、重複するカードがめっきり
少なくなったとかもうね\(^o^)/オワタ。

この確率だとタダでレア、スパーレア、シークレットカードを出すなんて
夢のような話になりそうです。


大型UPデート後の不具合欄に新カードパックだけ銅、銀、金カードから出ないという
不具合報告が出ていないので、今後のUPデート内容で出現カード変更でもないことには
Vol4のカードは無課金民にとって永遠に手にすることの無いカードとなりうる可能性大ですね。



先日手持ちの(タイムブースター)の在庫がゼロになったおかげで
エボートマインチャレカ挑戦が苦痛に感じていたんですが

pangyaGU_246.jpg
okome放送局内の8時間パンヤでもらえたパスワードで
タイムブースターを速攻でいただきました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで勝つる!(エボートマイン攻略的に
どうしてもコロコロ転がる滑り台?がじれったいんでスペースキー押してしまうんですよねw

pangyaGU_249.jpg
そして8月1日の大型UPデートからログインアイテムプレゼントのルール改正で
ポンタ出席箱なるアイテム箱をもらいました。


pangyaGU_251.jpg
(ΦωΦ)フフフ…
10日ログインでPPレア&フォーチュンキー30個は低課金慢性ビンボーの
ぱるぴにとって何事にも欠かせないログイン作業となりました。

では、開封!














pangyaGU_252.jpg
( ゚д゚ )


ちょっ!?






pangyaGU_259.jpg
ダブりレアが早速出やがりました/(^o^)\HAHAHA

このダブり仕様、考えによっては同じアイテムが3、4回と続けて出ることもありうる
恐ろしい仕様なんじゃ!って思ったのは自分だけでしょうか?(はず)


ちなみに毎日ログイン勢のサブ1~3は

さぶ1.jpg
さぶ2.jpg
さぶ3.jpg
以上、PPガチャを回してないサブ垢にはおいしいこと間違いなしです(b´∀`)ネッ!

ポンタ出席簿でのPPレアアイテム配布をあてにせず毎日PPガチャも回してるんですけども
pangyaGU_247.jpg
最近ではこのレア1個のみという惨敗記録

アンダーリムめがね - コピー.png
8月も残り15日切ったのにレア当選1個とかどんだけ絞った当たり確率なんでしょうか?
PPガチャの確率もパンヤの日ぐらい確率上げてもバチは当たらないですよ?運営さん?┐(´д`)┌




おまけ
pangyaGU_256.jpg
ピピンポイント使い切る形にはなりましたが
無事に2種類ともゲットできました(ぺこ)

8周年アズも残り1000個近くになってきたのでタダアズはウエルщ(゚д゚щ)カモーン!



では!|/// |・ω・)ノ バーイチャ


2013-08-16 19:19  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ルル

vol.4のカードはプラチナチケットからしか出ないってウワサですわよ
by ルル (2013-08-16 21:52) 

aswqwsa

自分も1パックくらいはもらえるんじゃないかと思ってましたね 
ポンタ袋からはルーシアのメガネが出ました
by aswqwsa (2013-08-17 05:58) 

ぱるぴ

[かさ] ルルさん、ゆきママさん、aswqwsaさん
ナイスポチありがとう!( ´∀`)bグッ!
by ぱるぴ (2013-08-17 10:32) 

ぱるぴ

[かさ]ルルさんへ
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!プラチナカードといえば
この頃のイベントではさっぱりもらえなくなったカードパックじゃないですかー!
しかもVol4カード全てがレアカードというわけでもないのに
プラチナ限定でしか出ないようではチト厳しいですね(;´Д`)
よし、わかりました。大事に閉まっておいた5枚のプラチナカード
開けてみましょう
by ぱるぴ (2013-08-17 10:35) 

ぱるぴ

[かさ]aswqwsaさんへ
ポンタ袋からPPレアが出てしまうとPPガチャ回すテンションがた落ち
なんですよね~全然当たらないから余計にry[うる]
by ぱるぴ (2013-08-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。