SSブログ

男の戦い(2013水着ガチャ編 [ガチャ]

31日に書き始め1日越えたところでうpする。


そしてスカッとゴルフパンヤにおいて、8月1日は大型UPデートの大事な日!

新コース追加+新規カードパック+クラブ工房実装という新要素たっぷりな日に
ここのブログは「空気読めない」そんなブログです(ぺこ)


まぁ空気読めないところと自己中なのは今に始まったことではないので

(゚ε゚)キニシナイ!!←


ということで

いつものガチャ報告なので気乗りしない、あほらしい、見るに耐え難い、などの
症状が現れている方はここまでということで(´∀`*)ノシ 








pangyaGU_065.jpg
毎年クルクル水着ガチャ~

今年は新キャラの(スピカ)水着もあるからフルコンプ勢にとっては嫌な上にも課金額がUPする
そんな2013水着ガチャ

もちのろんでぱるぴの本命は

arin.png
(アリン)水着!(;´Д`)ハァハァ

前回ガチャのメイドロボキャディで社員乙だっただけに、アリン水着が序盤で当たるなど
無いんですが希望はある!はずw

その他女子キャラとネルのは
erika.png
(エリカ)

ku-.png
(クー)

rusia.png
(ルーシア)

sesi.png
(セシリア)

neru.png
(ネル)

supika.png
(スピカ)

supikasc.png
ラストに(スピカ)シークレット
シークレットが白いビキニだなんて!( ゚д゚)ンマッ!

シークレットがあるせいで男子水着とあわせると12種!これは多い!

daisuke.png
最後にまとめてで申し訳ないけどもw
男子水着も載せておかないと!(;^ω^)

0725mizugi.png
11枚綴り購入分と前回のガチャ券余りに補助券付きで15回勝負!
水着だからといって全力課金できない!っていうかいつも低課金勝負!(ノ∀`;)


では!いざ勝負(`・ω・´)




m1.png
えーーwwたった15回で勝負~?


m2.png
しょうがないっか♪(ボンビーぱるぴだしね~)


m3.png
いっけーーーーーーーーーーーーーーー!







kazu2.png
2回目セシキャノン発動














2kame kaz.png
(カズ)レア獲得&セシリアパレオ獲得!
2回目で男水着!?これは・・・幸先不安な空気が漂う。








ku.png
5回目
ドルフアズがやたら金色に輝いていた!














5kaime ku-.png
(クー)水着+ネル水着獲得!
水着もいいけど髪形がめっちゃ欲しかったのでこれは嬉しい!

この勢いで行けば15回で5レアも夢ではない!














spk.png
と淡い夢を砕くように回数が進み14回目(;´Д`)よ、ようやく鉄板来たか・・・














14kai supika.png
(スピカ)レアキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
新キャラなんでかなり無理かもしれないと思ってたからウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー

次で15回目








来たのが








disuke.png
おぉ(゚ロ゚屮)屮 鉄板確定のドットポンタ!
こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwアリンか!?アリンなのか?

















15kai daisuke.png
( ^ω^)・・・ダイスケェ




kaji.png
(加持 鉄板だからって甘くない、そんなもんだ。

まだ(アリン)も出ていないのに諦められるか!っていうことで

0725 2kaime.png
11枚綴り&消費アイテム合成分とキューブBOXから出たガチャ補助券
合わせてラスト15回突入!(ほのお)




m6.png
がってん承知!

m4.png
気合入れていっくぞーーーーー!(ほのお)














s8.png
じゅ、10回中6回もアズが出るとか・・・た、ただごとじゃないよ!

そう、どんなに熱い演出が来ようとも全てアズテックという最悪な展開に心が折れ

一時ログアウト(だめだ)






続きは明日に持ち越すかどうか・・・迷っていたところ、
夕飯済ませたテーブルには料理で使った1本のワインが・・・










我慢したんだが欲望を抑えられずに飲んでしまった   グビグビグビグビ・・・・








s2.png
飲んでしまったね。
今の君なら何も怖いものは無いさ、残り5回だけど希望は残っているよ。どんな時にもね




s3.png
(ぱるぴ)う、うん。



どうあがいても残り5回、今夜はここまでさ・・・と気持ち新たに













rasutarin.png
開始早々ケンの波DOケン炸裂!






s7.png
!?


















25kaime arin.png



s4.png
s6.png
m6.png
よし!(はーと)





き、奇跡ってあるんだなと!w
25回目で念願の(アリン)水着ゲットーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いつも当たり確定で念込め祈りながらドルフアズをクリックするけど
今回は何もせず淡々とクリックした結果がこれだった(ノД`)ウレシ-


残り4回、無心無欲でクリッククリック~♪














m5.png
メンゴ♪
あとは追加なりして当ててね~♪





という結果でした( ´Д`)=3


2回(カズ)
5回(クー)
14回(スピカ)
15回(ダイスケ)

25回(アリン)

以上 5レア30回勝負でした(ぺこ) 

追加は未定(;´Д`)





おまけ


pangyaGU_178.jpg
お約束の記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)b









おまけ その弐


pangyaGU_160.jpg
(  Д ) ゚ ゚ 








(つд⊂)ゴシゴシ







pangyaGU_161.jpg
(;゚ Д゚) …!?

ガチャ補助券目当てでガギ50個分一気に開封したキューブBOXから(クー)レアが出た!
しかもラスト50個目という嘘のようなホントの話w


では、(´∀`;)ノシ 


2013-08-01 01:01  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

いろいろ おめ~[拍手]
自分も11回くらい?ガチャまわすつもりです スピカのSCが欲しい[ひょえ]
クーの胸が成長しているらしい水着も[すき]欲しいかな
キューブ補助券目的で100個開けましたが アりんのドルフ?マスクが出ただけでした ログインして貰える ただキーが終了したみたいで[わーん]
by aswqwsa (2013-08-02 03:02) 

ぱるぴ

[かさ] aswqwsaさん、みゃぁちゃんさん
ナイスポチどーもでした[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-08-03 11:04) 

ぱるぴ

[かさ] aswqwsaさんへ

[スピカ]SCは普通に見ても凄い(意味深 のに下からのアングルから
見てみると下乳がはみ出てているように見えるのでとても
けしからんビキニだと思います。[すき]欲しいよねw
キューブBOXから出るレア衣装とかは以前1000個開封したときの
データからすると0.5パーセントの確率ですから当たること事態
奇跡なんですよね~[ぎょ]
by ぱるぴ (2013-08-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。