SSブログ

新19コース名はエボートマインだぜ!ヒャッハー!!!!(歓喜 [イベント]

0801.png
8月1日に大型UPデートとなる新コース&クラブ工房で更なる楽しさが追加されました。

え?今頃になってそのこと書くんかいm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwって?

ふふり、ここはネタブログの前に記録ブログ!(キリッ

どんなに遅れようがこれを残しておかなくてどうする!


と、独り言のように書き続けていきます。


ibnt.png
今回のUPデート内容を一通り紹介するんですが・・・・


ほぼ公式ページの内容をトレースするだけの簡単なお仕事になるんで
ここは公式に飛んでもらったほうが良いので(切り貼りが面倒で嫌になったのはナイショだ!
手抜き乙ですまんが細かいことは公式を見てくださいませ!(ぺこ)



ゲームイベント.png

ゲームイベント
現在はいろいろギミック満載!エボートマインを調査しよう!に移行中
8月1日(木)定期メンテナンス終了~8月14日(水)定期メンテナンス開始と2週間限定なので
もたもたしてるとロイドCをMK,Ⅱに改造できなくなるので
bejita.png

前回のイベントでロイドCをゲットできなかった人も50個交換でもらえるので今からでも間に合うぞ!


ニューコース.png
ニューコース
新コース「AbbotMine」登場、19番目のコースで、難易度は★★

新コース「AbbotMine」の実装に合わせて、「コース攻略掲示板」があるので
攻略に行き詰ったなら一度は見ても損は無いはず!
他力本願?なにそれおいしいの?って言う人には向いてないかもネェw


キャンペーン.png
キャンペーン
パンヤ・フレンドにお手紙を贈ろう!
7月25日(木)定期メンテナンス終了~8月8日(木)定期メンテナンス開始まで

友達(ヾノ・∀・`)イナイ、ボッチ乙なユーザーには痛いキャンペーン間違いなし!
かく言うぱるぴはフレンドさんいますけど全員に送るつもりは無いので
サブと一部の友達には送りました。少しはモンブラン欲しいのでw


ゾディアックダークウィング無料貸し出し
8月1日(木)定期メンテナンス終了~8月22日(木)定期メンテナンス開始

全キャラクター分を無料で貸し出しということなのでスピカでエッチな「飛ぶ」モーションを
存分に味わうがいい!!(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!←こうですね?運営さん(ういんく)

POSTに全員分放り込まれてるのでとりあえず全員分のモーションを味わえます(意味深


ニューシステム.png
ニューシステム新システム「パンヤ出席簿」
出席簿だなんて、なんだか学生時代に戻ったような感じがするんですけども;


ログイン日数が累積10日分貯まると10日目に「フォーチュンキー(30個)」と
「スペシャルなアイテム」が必ずもらえるという夢のようなホントの話!ヮ(゚д゚)ォ!

ログイン10日頑張れば鍵が30個もらえるという俺得システム!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PPガチャレアももらえるのはうれしいけども・・・毎日100回回してる苦労を考えると
どうなんかなーと首をかしげる部分もあることは確かです。

ログイン時とログアウトのときに表示されるカウントダウンがじれったいですけどねw

カードパックvol4.png
カードパックVol.4新作のカードが全41種

vol.4からは新カード「NPCカード」が登場。
今回登場するNPCカードの一部は公式で見てください!

「カードパックvol.3」にスピカのカードを追加されました。
スピカ(レア)」「スピカ(シークレット)」は「カードパックvol.3」に追加されたので
スピカカードが欲しいときはVol.3カードを買ってね!


クラブセット.png
クラブセット

クラブセット工房がOPEN!

クラブセット工房では、クラブセットを改造とランクアップを通じて強化することができるシステム!
詳しいことは公式見たほうが早いのでよろしく!メカドック

過去に登場したクラブセットの性能を現在のCPガチャレアクラブセットの能力にまで強化できる
素晴らしいシステムなのですがそれなりに時間と労力がかかるので
面倒なことが嫌いな方には不向きなシステムかもしれませんが、見事Sランクになった
クラブセットは最強クラブセットになるのは必至でしょう。

CPガチャレアクラブセットの能力やイベント配布クラブセットでも十二分パンヤは楽しめるので
クラブ工房で改造しなくても問題なく遊べるのも事実です(特に今のぱるぴがそうであるw


アップデート.png
アップデート

パンヤの日2013とAbbotMineCup2013開催の二つが紹介されているのですが
このあとも次々とUPデートイベントがあるのでパンヤに惚れこんでるパンヤユーザーには
たまらないアップデートになることでしょう(予定


詳細は今後掲載する告知や特設サイトをお楽しみに~と書いてあるので公式で確認だ!


新コースプロモーション.png
新コースプロモーションPV新コース実装の紹介PVです。

楽しいパンヤ生活になること祈りつつ存分にイベントを楽しませていただきましょう!


おまけ

hurendotegami.png
最近のチビキャラが可愛すぎと思ってるんですが


otegamiokuru.png
このチビロロたんが家の電子メール口までお届けに来たかと思うと、
ロリコンでもないのにドキドキしてしまうのはどうしてでしょうか?(;゚∀゚)=3ハァハァ←

次回は銅パック50枚一気開け報告かな?(´∀`*)ノシ 


2013-08-04 23:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

aswqwsa

ただキー貰えなくなったー[わーん]
と 思ってましたが10日入れば30個もらえるんですか
知らなかったw ちゃんと見ないとだめですね[ひょえ]
by aswqwsa (2013-08-06 05:53) 

ぱるぴ

[かさ] aswqwsaさんへ

10日間ログインするだけで約1ヶ月分の鍵がもらえるんですから
かなりゆるくしてくれた仕様ですね!これで慢性的な鍵不足は
解消できるしキューブ1000個のストックも出来ると思いますね!
by ぱるぴ (2013-08-06 21:35) 

ほちゃ

ぱるぴさん~(o'ヮ'o)nice!ありがとうございました~♪
by ほちゃ (2013-08-08 20:29) 

ぱるぴ

[かさ] ほちゃさんへ

どーもはじめまして。かな?w
こちらこそお越しいただいたうえにコメントまでいただきまして
ありがとうございます。[ぺこ]
ブログカテゴリー復活したようでなによりです。
by ぱるぴ (2013-08-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。