SSブログ

「あ、すいません延長お願いします」ブログ的に [おめでたい]

pangyaGU_143.jpg
今日で気が付けばパンヤブログ開設4年目という・・・

今朝、出勤途中のラジオで今日29日は肉の日♪のところで
→( ゚д゚)ハッ!と思い出したなんて言えない!

早速記念ネタなるものを考えたんだけど、毎日デイリークエ消化ばかりなせいか
パンヤネタが枯渇してるせいもあってなーーーんにも無いまま書いてますw\(^o^)/

まぁ、あれですよ。飽きもせずにパンヤで遊んでいるわけですが、
簡潔に書いてまとめようとするとブログはイベント結果を残すだけ
のような書き方になるわけで、自分で読み返してもワクワクした内容を残しては
いないなーなんて思っている現状に少し悩んでいるところもあります。

方向性で言えば記録用なんですが、「パンヤで遊ぶと面白い!」と
見た人が思ってくれるような書き方を5年目は目指そうと思っています。(理想

際立つセンスがあるわけでも、惹きつけるような文面も無い!

あるのはパンヤ愛のみ!愛があれば何でもできる!あとアリンちゃん

いくぞー!いーち、にー、さーん、だぁぁぁぁぁぁぁぁー!(猪木風











こんなスベる感じで今後も続きます(気まずい)




pangyaGU_145.jpg
ここのところデイリークエを一人淡々とこなす日々が続いていましたが
7月中旬、久々にクラメンのジュジュさんと貴重な対戦ができました。
結果は言わずともわかろう!ぱるぴの大敗

クラブに所属しているのに対戦チャットという遊び方がへたくそになったなーなんて思ったり
細かなことに気が付かないまま、あっという間に時間が過ぎてしまったんですが
充実した対戦でありました。ありがとう!(ぺこ)


コンプ目指して毎日回すよPPガチャヾ(o゚ω゚o)ノ゙

7月に入り確実に当選確率が変わったおかげで徐々に当たりだした先日

pangyaGU_183.jpg
pangyaGU_184.jpg
(クー)と(スピカ)今回初となる100回中ダブル当選!

こ・れ・は・流れがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

なんて思ってたらここ3日当たりが無いのでゾーン終了かなとw (ノ∀`)


アンダーリムめがね - コピー.png
24/9 当選 残り15レアと考えてしまうとまだまだですね~( ´Д`)=3 フゥ


では!これにてバイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


2013-07-29 22:44  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[かさ] opsさんへ
ナイスポチどーもでしたー[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-08-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。