SSブログ

スピカ調査隊やらチャレカ結果やらイカ娘コラボイベとかもうね/(^o^)\ツカレタ [イベント]

少し体を健康的に動かしたはずなんですが、ナゼか体のあちこちが負傷していく。

そんな

hin.png
貧弱貧弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!すぎるぱるぴです。パタリ




pangyaGU_122.jpg
約1ヶ月というロングスパンなイベントがようやく終了しました。

最後の頃はもうこの通り、帰ってこないロイは放置してました(あせ)

イベント合成でもらえるスピカ衣装をゲットしてしまうと残りはスピンキューブにしか
合成するものが無いのでどうでもよくなってくるってもんです。

チャレカウィークに突入してもデイリークエ優先でしたので
pangya_004.jpg
結局イベント最終日まで貯めてしまった数が4000個近くまできてました。

やっぱこういうときは露店販売できる仕様にして欲しかったなと思うんですよね(しょぼ)

滅多に使用しないサブ垢のスピカ衣装とか、露店販売などでサブ用のPP貯金とかに
回したかったのが本音という・・・

pangyaGU_125.jpg
スピンキューブの合成帰還がメンテ前まででしたので

pangyaGU_126.jpg
サクッと78個合成しときました。

ログイン特典とCPでしか鍵をゲットできませんので、そろそろイベントのアイテムやら
ティッキーのTPで交換できるようにして欲しいものです。

デイリークエスト消化してるうちにキューブは100個貯まってしまうので
慢性的な鍵不足に悩まされているんですよ!運営さん!見てるかな?(ミテナイヨ

デイリーボックスのほうも相変らずポコポコと出まくりトータルで276個ゲットできました。
100個開封後イベント終了までで176個貯まりましたので開封した結果が

3.png
こんな感じ。

スピン安定剤は結構使うのでもう少し欲しかったんですけど、そういうのに限って出ない(はず)
他のアイテムはPPガチャ券の合成アイテムとなるのでありがたいの一言です。


sakurakaunt.png
調査隊イベントに夢中になっていたので
桜アカデミーキャンペーンは最終日近くまで完全に忘れていました\(^o^)/

気が付いたとしても桜アカデミー衣装を購入する予定が無いので誰でももらえる
10個分をサクッと消化し、メンテ後桜アズをありがたく頂きました。

この企画も2回目だったんでもらえるアイテムを桜アズ以外のアイテムとか入れておけば
もう少し話題性やら売り上げUPのキャンペーンになっていたのではないかと思うんですよね。

年に何度も行うキャンペーンではないのだから大盤振る舞いしてみても良かったかなーと


無題1日抜けてしまった.png
そして、ラストになってしまったけどイカ娘コラボも2週間限定で開催。

毎日ログインして特設ページ行ってエビもらってアイテムもらうという単純作業なのですが
1日だけうっかり特設ページにいかなかったおかげでフルコンプできずイカ娘アズを逃しました。

毎日2回もらえるアイテムは前回のイベントで衣装やらお面をほぼもらっていましたので
終盤のほとんどはウォーターアズばかりもらってましたw

8個目のログインで(スピカ)の偽イカ娘お面とレモンTシャツもらった時点で終了しても
良かったんですが、もらえるもんはもらっとくのがぱるぴスタイルであります。

(´・ω`・)エッ?コラボ衣装やらは買ったのかって?

tuneta.png
前回のコラボで常田鮎美ビキニを買ったんで問題無!(;゚∀゚)=3ハァハァ


新作のスピカイカ娘衣装はスルーだし、Webガチャのイカ娘ボイスクラブセットと
ミニイカ娘マスコットは無くてもさしつかえが全く無いまま今まで来れたのでこれもスルー。

ということで・・・ログインイベントだけでおk!という結論に至りました(ぺこ)


Webガチャボイスクラブセットのボイスがイカ娘以外のキャラクターボイスでも
新しく追加されていれば良かったかなーなんて思ったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さすがにそこまで予算が無かったということなんですかね~?

前回ゲットしたユーザーもこれからゲットするユーザーも多分納得したはず!


そしてラストはチャレンジカップなんですが・・・

今回のコースが苦手意識のある(II)(はず)

計算チップインなど皆無!あるのはマグレと勘で読み切るスキルのみ!

pangya_003.jpg
そんな通算記録は-25

もともと好きじゃないし積極的に回っても1日2大会挑戦がいいところなので
新記録は奇跡でも起きなければ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


それでも最終日までは諦めずチャレンジした結果















tyareka.png
記録タイ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっ!wあまりにも低レベルでしょー( ^∀^)ゲラゲラってお思いでしょうがマジ苦手なんですよ!

あと2打更新できるところだったんでー27だったんですけど、それは「たられば」の話。
記録タイで満足し、即寝たなんて言えないよ!(ぇ


では!(´∀`*)ノシ 


2013-06-24 14:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

欠片の数がすごいっす[びっくり]
しかし箱から出てくるものはもうちょっと考えて欲しかったですね

自分もイカ1日やるの忘れてて もらえなかった [ひょえ]

by aswqwsa (2013-06-25 04:00) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コメレス遅くてごめんなさい![ぺこ]
ポンポン出るイベントアイテムはこんなもんですよね~[うる]
サブ垢分もイカ娘消化していたんでてっきりもらったものと思い込んでたんですよw今度から2度チェックですわ[ん]
by ぱるぴ (2013-07-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。