SSブログ

気が付けばあっという間に [イベント]

6月も終わり7月1日になりました。(まじ)

1日うpにこだわりを持ち続けたいということではないのですが
1日になるとソワソワした気持ちになるんですよね~(気まずい)


6.7月は梅雨の時期ですが思った以上に雨も降らず気温も低めで
湿気もさほどなので夜は涼しい日が多く過ごしやすくて・・・・お酒が美味いです!


pangyaGU_147.jpg
セシリアのおてつだいイベントも残すところあと3日になりました。

9Hどこでもいいからコースを回るだけの簡単な任務をこなすという
イベント疲れなユーザーにとって休憩できるイベントではないでしょうか?

sesi2.png
水曜日まで毎日イベントをこなせるか不安もあったんで
2倍特務任務を使い今日までにはミッション達成しておきました。

sesi.png
セシマニア称号とオフセレブ衣装をもらう権利を獲得し


pangyaGU_064.jpg
早速称号のうんちくを見てみたら



pangyaGU_070.jpg
゚(∀) ゚ エッ?なにも書いてない?


バグなのかなと他のマニア称号を確認したら

pangyaGU_065.jpg
pangyaGU_067.jpg
ふたつのマニア称号には書いてある!

手抜きか!とも思ったけどイベント終了のあとに何ごとも無かったのごとく追加されるのかなぁとw

pangyaGU_125.jpg
オフセレブ衣装は前回のイベントでフルセットゲット済みなので
99999PPを頂戴することになります。

前回のイベントではなかなか衣装が集まらず苦しい思いをしながらも
奇跡的に集まったという衣装だったんですよね~(;´Д`)

集まりにくいほどレアリティと達成感が出るとか思い込んでるGMさんが
いたんじゃないか?と、負の感情に呑まれていたのを思い出します。

そういうこともあり今回のイベントでフルコンプできるようにしたのはGJ!GJ!だったかなと!

tuyu.png
梅雨的イベントが
6月29日(土) 終日降水確率2倍
6月30日(日) 終日獲得PP2倍
の2日開催されましたが、土曜日の降水量2倍は無かったと言ってもいいほど雨無し!
次回は2倍と言わず8倍でもいいよね?

週末のPP2倍日で100万PPの貯金は無理だと判断したので出来る範囲の目標として
60万PPと張り切っていたのですが(パンマス)&(マカロン)だけでは無理と判断し

pangyaGU_026.jpg
セシイベントで獲得したアイテムを使うことでようやく達成できました。

pangya_004.jpg
PP稼ぎ=(LS)で新記録よりもPP獲得だったんですが気が付けば
新記録も出て一石二鳥でした(*´σー`)多分これ以上の記録は無理かなとw

PPは雨無しの記録だったんで雨が降れば下手なぱるぴでも
さらなる更新があるのかなぁと妄想が膨らみますw

しかし、せっかくのPP貯金も激シブなPPガチャで回収される現状だけは
なんとかして欲しいと思うんですよね(はず)


ということでPPガチャ報告もしたいんですが

思った以上に(赤影)が出ない!(うる)

0620rusia.jpg
唯一出たのが(ルーシア)白めがね・・・
それからも波に乗れずに1000回超えしてるんで
いまだかつて無いほどの激シブ確率に悩まされております(ノД`)



アンダーリムめがね - コピー.png
定期メンテ後からは新しいコラボとのイベントがあると思われるので気合で乗り切ろうかなと思う今日この頃(´∀`*)

では(´∀`*)ノシ 


2013-07-01 23:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

PPガチャはほんとに出ないみたいですね
露店でも最初のころは100万越えしてたのもあったみたいで
今もその値段なのかは知りませんが[にこ]
by aswqwsa (2013-07-04 03:42) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
いまだかつて無いほどのPPガチャレア当選率が低すぎて
せっかく貯めたPPが湯水のごとく無くなっていきます[ほね]
[クー][ルーシア][アリン]あたりのめがねは高値すぎて買う気も
おきないんですよね~[しょぼ]

by ぱるぴ (2013-07-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。