SSブログ

アンドロイドメイドがヤッテキタ(戦慄 「アンドロイドなメイドキャディ「AMI」ガチャ報告 [ガチャ]

ご無沙汰振りでございます(ぺこ)

燃え尽きるようなチャレカ挑戦で身も心も崩壊寸前(しょぼ)

調査隊イベントもキューブ欲しさに張り切ってしまい仕事も疎かにする始末でした。













ごめんなさい、そこまでは頑張っていなかった!(*´σー`)エヘヘ


後日ブログにて記録保存のためうp予定





さて、前回の左手指輪ガチャレアをスルーすることで無限的な浪費を止めたせいか
精神的余裕が生まれ「このまま無課金でもよくね?」と思いきや


運営さんは新たなる刺客を準備していた!





pangyaGU_146.jpg
そう、メイドロボ、もとい!アンドロイドメイド「AMI」を「ドン!」


平穏を取り戻そうとしていたぱるぴの心に甘く響くメイド←


新ガチャレア情報がツイッターから徐々に明かされていくとき
ぱるぴの中でメイドロボといえば


tyatya.png
茶々丸しかあるまいて!( ゚ω゚ )それ以外は認めん!
ちなみにこのカードのゴールドカード持ってるけどうpするのメンドイから以下略


どれだけ茶々丸に固執していたかと言えば以前ネギま!コラボWebガチャ挑戦で
マスコット茶々丸欲しさに苦手なWebガチャでボイスクラブセットはゲットしながらも
予算不足でマスコット茶々丸を泣く泣く諦めたことが今でも鮮明に思い出せます(ノД`)

茶々丸じゃなければ回すこと無いな( ー`дー´)キリッなんて思っていたら
運営さんは動画付きのガチャレア紹介ページまで用意していた!


http://youtu.be/hGMWq7Wn4e4

うん、よく見ると可愛い(はーと)(ちょろい

そしてずるい!すんごいずるい!www最後(アリン)とのダンスがシンクロしていた時点で

回す決意が固まったのだった。




低課金乙なぱるぴですから今回も←予算オーバー即終了ということで

0620.png
今回2回までしか購入できない11枚綴りでいざ勝負(ほのお)


gacha_p_SS_2013520_18224.png
その4回目
アズ色プラチナ(銀)・青イナズマ・赤ポンタ・おめでとうパンヤという
激熱モーション!!!!!!!!!!







ゲンドウ.jpg
(ぐらさん)勝ったな
(しょぼ)ああ















5kaime2.png
!?!?!?!?!?!?!?!?

nanndato.png






5kaime.png
おわかりいただけたろうか?(震え声)









e.png
アズがカップINしてねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いままで熱い演出の中で銀アズが来ればほぼレアが確定していたという経験しか
無かったものですから、その驚きとショックで失神寸前(ぎょ)

少し前のガチャあたりからレアモーションでもハズレるというのを某スレで
拝見していたのですが実際に体験するまでは信じていなかったのでかなり凹みましたw


この流れは・・・・・・・・「ヤバイ!」(はず)

そう思ったので即ログアウト再ログイン


流れが変わっていることを神様仏様に願いつつガチャ続行




gacha_p_SS_2013520_18636.png
の6回目青イナズマ・金ポンタ・発射準備














6kaime typr.png
(  Д ) ゚ ゚ AMI_typeR だ・・と!?

流れは変わったがいきなりRが来るとは予想外すぎてちびりそうしばらく( ゚д゚)ポカーン←


ここで終わらせたほうがいいのか・・・そう思いつつも11枚までは回そうとした








8kaime.png
8回目




gacha_p_SS_2013520_181420.png

ii.png
走る衝撃















8kaimetypn.png
AMI_typeNゲットにて完遂
社員乙とかマジありえねー!ww


飯マズでゴメンねゴメンねー!

よもや11枚使わずに終わろうとは思いもしなかった結果でした(ぺこ)
次はハマルな
冷静になって考えると、こういうとこパチンコのお座り一発当たりに似ているからマジ怖いよね((ガクガク

アリオリ2種を持たないぱるぴにとって初めてのガチャレアキャディ(*´∀`*)

アリオリよりも着せ替えできる衣装が多いので愛でる楽しみも課金も増えるよ!(ぇ



pangyaGU_148.jpg
pangyaGU_149.jpg
早速うんちくを見てからなめるように鑑賞性能を試すべく大会に┏(^ω^)┓


pangya_009.jpg
ドアップでお顔を拝見
・・・

目が・・・少し気になるが慣れれば気にもしないか・・・な?


経験値ゼロなんでグリーン上でしか動いているところは見れませんが

可愛い!(;´Д`)ハァハァ・・・・( ゚д゚)ハッ!いやいやいや、茶々丸ほどではないけど可愛いってことさ!


でもね






pangya_010.jpg
え?:(;゙゚'ω゚'):







pangya_017.jpg
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

可愛い萌えアンドロイドかと思ったら中身は好戦的なんですが!!!!!!!!!!






戦うメイド「AMI」がここに誕生した瞬間である。



結果

4回目(桜アズ)

6回目(AMI_typeR)

8回目(AMI_typeN)


では(`・ω・´)ゞ


2013-06-22 12:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ジュジュ

おめでとうございます♪銀アズでの外れは一度だけありましたが思わず目を疑ってしまいますねー(ノ∀`)
by ジュジュ (2013-06-24 04:33) 

ぱるぴ

[おんぷ]ゆきママさん
ナイスポチどーもでした[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-06-24 14:14) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
コメント(´▽`)アリガト!
ありがとう!そしてありがとう!ジュジュさんも銀アズでハズレ経験が
ありましたか!
銀アズ見るのさえレア中のレアなはずなんですから当たる!←
と思ってたんですがこれでアズの色による鉄板説はなくなりました。[しょぼ]


by ぱるぴ (2013-06-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。