SSブログ

6月6日はロロの誕生日と公式から発表がありました [おめでたい]

pangyaGU_071.jpg
(ロロ)かと思った?
残念~ロロエリカでしたー(にこ)



・・・いろいろごめんなさい(ぺこ)

いつか(ロロ)買う!のまま、かれこれ3年ぐらい月日が流れてます(まじ)



野良ストなどで颯爽に走る彼女を(*´∀`*)ポワ~と眺めてるとその場は欲しくなるのですが
無くてはならない存在か?と問われると「そうでもない」となり後回しにという・・・ね!:(;゙゚'ω゚'):

しかーし!今年の運営さんは本気(マジ)だった!

roro.png
66パーセントOFF? Σ(゚ロ゚屮)屮工工工エエエ!

ロロが25CPとかwwwwwwwwwwww草が沢山生えるよ!

これいつ買うかって?      


今でしょ!m9( ´゚д゚`)

スクリーンショット&イラストコンテストも開催されるようで、賞品付だから
気軽に応募してもいいですね~♪

ただ期間が短いという(はず)




というわけで

現段階で未購入なのですがこのような形でもロロの誕生日を祝いたい!(うる)

pangya_002.jpg
今日開催されたロロ誕生日記念GM大会の2回目に参加してきました。

参加人数に注目(まて)

66人wwwwww

ネタじゃなくマジで66人集まった時点でスタートできるという奇跡を体験できました!




最後に
pangyaGU_074.jpg
(エリカ)何で私が走るわけ~!?
と言ったかどうかはご想像にお任せしますw


急いで作った割にはよく撮れたもんだ(ノ∀`)

では!((⊂(^ω^)⊃


2013-06-06 22:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

ロロいいっすよね~[すき]一番最初に買ったキャディっす
携帯ゲーム機の奴だとキャディ使えるみたいなので
こっちでもロロ使えるようにして欲しかった
ちなみにロロ衣装ガチャはやってなかったので 
露店回ってたらロロっぽい服見つけたときは かなり嬉しかったですね[わら]
by aswqwsa (2013-06-08 17:24) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コメント&ナイスどうも[ぺこ]
(ロロ)を一番最初に購入するとは!さすが見る目がある!(ぇ
バンカーやラフにアズが止まると怒るしぐさがツボってるんですが
これは病院行った方がいいですかね?[ひょえ]
>ロロ衣装ガチャ
ゲットしていませんでしたかー[しょぼ]
キューブ合成アイテムでそのうち登場とかあればいいですね[ん]
by ぱるぴ (2013-06-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。