SSブログ

ランダムボックス100個開けたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [イベント]

タイトルは某サイト風にry


2回目の成果2500個をメンテ前に貯めるべくデイリークエ消化兼ねながらイベント進めていたら

102.png
100個超えました、ありがとうございます(ぺこ)


100個開封するのも楽じゃなかったが、100個POSTから出す作業も楽じゃないという・・・


こんなときこそダイレクトにマイルームじゃないかい?運営さん?
(ノД`)ノシ

さすがに100個分の画像を載せるほど余裕が無いので結果のみ


100個まとめ.png
ドン!(ほのお)はい終了
PPガチャの合成にも使えるアイテムなので残念とも言えないんですが・・・

もう少ーしおいしいアイテム(ガチャ補助券)なども入れて欲しかったかなとw

後半戦になったらこっちのアイテムも入れ替えして欲しいなというのが本音です(気まずい)

ちなみに来週から合成できるスピカ衣装SS
ギャラクシージョッキー.png
この衣装ってどのくらい成果が必要なんかな?
明日になれば分かるんだけども、2500個で合成できるのかどうか・・・
運営さんの気持ち次第かな?(マテ

アイテムネームも変わってると思うギャラクシージョッキー衣装・・・ジョッキー・・・・あっ(察し


毎日のPPガチャ回しが日課になって4日目




0602ルーシア赤.jpg
(ルーシア)赤メガネキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

アンダーリムめがね - コピー.png
外堀→本命と来たから次は外堀か?(ぇ






今週のおまけ



pangyaGU_064.jpg
露店鯖でみかけた、らんらんるー♪風の(スピカ)←

まさかキティアイテムでここまでの再現力になるとはだれが予想したでしょうか!(おおげさ



では(ぺこ)


2013-06-04 22:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

キューブ 数個ですが メンテ後開けたんですが・・・
何も変わってない[わら] ような感じです[しょぼ]
by aswqwsa (2013-06-05 19:59) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コメありがと、レス遅れて申し訳ない!
そうですかー残念![うる]やはり大盤振る舞い的にポンポンでるBOX
だから中身もレア的アイテムは入れにくいんでしょうね~
by ぱるぴ (2013-06-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。