SSブログ

スペースジョッキー衣装の楽しみ方 [イベント]

どーも、(ぺこ)毎年6月は体を酷使する行事がこれでもかってぐらいあるもんで
日頃の不摂生を後悔し自分に厳しくしていこうと誓うも3日間で挫折する。

そんな6月であります。(気まずい)

pangyaGU_017.jpg
今回はイカ娘コラボ開始に伴い6月5日(水)が
定期メンテ日となりましたのでスピカ調査隊の後半戦が1日早まりました。


pangyaGU_044.jpg
後半戦は成果合成アイテムも変更になり(スピカ)SCカードから
スピカのスペースジョッキー衣装と

pangyaGU_064.jpg
スピンキューブが合成可能となりました。

最初見たときは「キューブが合成でゲットできるのはアリかも!」とか浮かれてたんです。

しかーーし、よくよく考えると(WC)回ればそこそこキューブは回収できるし
キューブは100個貯まった状態が続いておりログインでもらえる鍵だけで開封してるから
ここの合成でもらえるのは毎度不足している鍵のほうが断然良かったなーと、ションボリ(しょぼ)

pangyaGU_040.jpg
ともかく、2枚目のスピカSCカードをゲットするべく頑張っていたのですが、
日頃の睡眠不足で深夜まで成果を回収できないまま水曜日を向かえてしまい
2枚目のスピカSCを諦めましたのでメンテ後すぐに衣装を合成することが出来ました。

カードと同じ2500個の交換数だと思っていたのですが1600個と少なめ?な合成数で
残りはキューブに交換するんですが・・・ここのところレアアイテムどころかガチャ補助券当選率も
低い傾向にあるのでテンションだだ下がり中なのであります。


どうでもいい?あっそうね!☆(ゝω・)


pangyaGU_096.jpg
交換できたら即記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_097.jpg
この衣装ならスピカのおパンティを見ないですむなーなんて思ってた君!m9(`・ω・´)
よく見るとおパンティが透けてるように見えるんだなこれが!

(´・ω`・)エッ?見えない?

見えないのが正常で見えるのが異常ではありません!紳士なら見えるのです!(キリッ


この衣装なら
pangyaGU_080.jpg
スカートだとご覧のようにチラリズム発動


pangyaGU_040 (2).jpg
スペースジョッキー衣装ならこの通り!

多い日も安心パンチラなぞ気にせず安心してスクリーンショットが撮れますね!


とまぁ、メンテ直後に交換してしまったんで今回のイベントは終了したのも同然なんですがw
クエスト消化をメインに遊んで合成でキューブを集めることになりそうです。


おまけ


pangyaGU_078.jpg
今回のSS撮りで偶然撮れたスピカの表情
完全にドヤァ顔です





pangyaGU_086.jpg
以前よりSSを積極的に撮らないせいでボツが多いなか
この1枚の表情が撮れたのは良かったかなーと思う今日この頃。


では、(´∀`*)ノシ 




2013-06-11 00:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

はやいっすね~
自分はもうちょっと かかるかと
確かになんか透けてそうに見えますね[ひょえ]
by aswqwsa (2013-06-13 02:58) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コメントアザース!
スピカSCの2枚目を逃してしまったのでメンテ後1日と経たずに
交換できました。[にや]
おかげでサブのスピカ衣装に全力を出せたので結果的に
よかったのかなーと思いますw
透けて見えたならaswqwsaさんも立派な(ぇ紳士です[ういんく]
by ぱるぴ (2013-06-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。