SSブログ

ちょっと本気だしてみた [イベント]

おはこんry(ぺこ)

ゴールデンウィーク前半戦のようですが、日曜日しか丸一日の休みが無いぼくです。

さて、メンテ明けから始まってますGWイベント「レッツ!トレジャー」

TL上で初日から「ゴールデンry出たー!」やら「何この苦行」やら垣間見るんですが
ぱるぴ垢の場合、初日での奇跡は起きませんでした。


2週間あるうちの序盤で根をあげてるようじゃダメだ!と思いながら
2週間の中で宝箱ゲット数を30個ぐらいの開封と目標を決め、
気持ち入れ替え腰を据える気持ちで2日目以降頑張ることにしました。


そして28日は経験値&PP2倍日でもあるので

pangyaGU_026.jpg
エリカイベントで入手したこのセットを満を持して投入(ほのお)

深夜から初めて仮眠と休憩を取りつつ眠気でダウンする夜10時まで合計10時間
とにかく(LS)か(IC)を回り続け120万PPまで稼ぐことに成功しました。

PP残高が10万以下だったもんだから「ちょっと本気」出してみましたよ(´・ω:;.:... ←

PPガチャもコンプできたので次回のPP2倍はムキにならずに済みそうです。

で、PP稼ぎと同時に宝箱集めもできましたので
とにかく地図をかたっぱしから消化して行くこと10時間

boukendamasi.png
途中で手に入った道具で冒険者ランクポイント2倍になる「ボウケンダマシイ」
これは☆レベルの高い地図で使うといいことありそうです。

悪魔の塔婆机.png
2回目になる討伐イベント地図は2回目となる1時間以内に
トータル-30以上のスコアを出すイベントなのですが、ナゼか今度は小悪魔がwwwww

この分だと次は(WC)のカオナシみたいなキャラかニャンコかなとw(ニャンダルシアン?


運も味方になってくれたおかげもあり9箱までストックすることに成功(;´Д`)ハァハァ

これを全部開けても出ないのなら今夜は素直に寝よう・・・

そう思いつつ開封

6.jpg
まずは1箱目







6-6.jpg
金は金でも黄金アズェ・・

7.jpg
2箱目








7-7.jpg
金!カード

8.jpg
3箱目










8-8.jpg
PP袋


9.jpg
4箱目









9-9.jpg
筋肉カード、もとい金カード

10.jpg
5箱目








10-10.jpg
PP袋
この時点で半分まできたので手には嫌な汗が・・・

11.jpg
6箱目














11-11.jpg
きーーーーたーーーよーーーーー(ノД`)シ
初日分からの箱数を入れるとトータル11箱目でゴールデンエアーナイトゲット

pangyaGU_033.jpg
性能は・・・

否、性能うんぬんではない!ゲットすることに意義があったということなのだよ!

長期戦を予想していただけに嬉しいの一言です(うる)


END














(´・ω`・)エッ?残りの未開封3箱は?





それはもう少し宝箱を集めてからド━(゚Д゚)━ン!!と開けることにしましょー!




おまけ





銅カード100枚→金カード100枚→と来たら
pangyaGU_039.jpg
銀さんも100歳100歳100枚貯まりました(爆竹)

ハッキリ言ってカードの色でのレア出現率は五分五分ぐらいかと思われ・・・


開封する快感のためだけになっています\(^o^)/

結果は後日


ではでは~ |ω・)ノシ |・) |) ※パッ











2013-04-29 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。