SSブログ

黄金に輝くクラブセットが出るまでエンヤコラサッサ☆ [イベント]

おはこんばんちー(ぺこ)


春だというのに気温の変化とか雨の降る日が多く、
体調がイマイチということもあって夜更かしパンヤができません(ノ∀`)

さて

pangyaGU_026.jpg
今週のメンテ明けから始まりました
新イベント「レッツ!アドベンチャー」


ru-ru.png
細かい説明文を全て読んでみたものの
イマイチ理解力の無い脳みそなもんで( ゚д゚ )??←状態のままイベントスタート

カンタンな順序は公式にも出ていましたが

・地図を選ぶ(最初は1個)
・持っていく道具を選ぶ(地図の内容によって得するアイテムを選ぶ)
・冒険にいく(パンヤで遊ぶ)
・宝箱などのアイテムを発見!?(冒険ミッションクリア後報酬をもらう)
・更なる冒険をする

こんなもんかな?

sentaku.png
基本的な道具は3種類だけど冒険を進めていくと他にも
道具がもらえるときがあるので冒険の内容によって使い分けると良いみたいですね。

1kaimepaxtuto2kai.png
星の数が少ないほどカンタンな冒険で楽なんですが、その分宝箱出現率は低いので
星の数が多い冒険をしたいのですがそうは問屋がおろさない仕組み。

1kaimekextuka2.png
運がよければこのように☆1個の冒険でも宝箱が出てきたりするので
地道に冒険をこなすしかないようです。

toubatukue.png
冒険の地図のなかで討伐の地図を選択すると
時間制限付きのミッションが始まります。

toubatukuriasyougou.png
まだ1度しか経験がないのでどのような内容のミッションがあるのか分かりませんが
時間内に達成できれば宝箱をゲットできます。


pangyaGU_037.jpg
箱の色がオシャレすぎて開けるのがもったいない!
だが開けるのだよ!(`ω´)

1.jpg
1回目



1-1.jpg
( ゚Д゚)・・・



2.jpg
2回目


2-2.jpg
金は金でも金カードパックかーい!


3.jpg
3回目はかけだし冒険者の称号も頂きました。


3-3.jpg
(´・ω・`)ショボーン


4.jpg
4回目


4-4.jpg
わーいわーい宝箱からPPがザックザク(棒読み


5.jpg
5回目


5-5.jpg
┐(´д`)┌ヤレヤレ ゴールデンエアーナイトに辿り着けるか前途多難な雰囲気ですが!


諦めなければいつかきっと出る!PPガチャフルコンプで鍛えあげた闘志で燃え上がるぜ(ほのお)



チャレカ(PW)

tyarekaPW.png
先週開催されたチャレンジカップですが

pangya_050.jpg
通算記録としてみたら-28

ハッキリ言ってぱるぴ的勘erからするとこれ以上の記録は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかーし!不可能と思っていても挑戦することに意義がある!

syuuzou.png
諦めんな!やればできるって!

















WCtareka.png
\(^o^)/頑張った結果がこれだったww

まぁあれですよ。HIO決まる→チプゼロ、チプ決まる→HIO入らないの繰り返しとかw

ピンクウィンドは好きなコースだけど上手い具合に偶然は起こらなかったという事ですね。(´-ω-)


pangyaGU_028.jpg
そのほかメンテ開けに気が付いたのは
黒龍の紅玉をゲットしていたことでしょうか?

pangyaGU_027.jpg
できれば欲しい能力だなー程度しか思っていなかっただけに正直嬉しかったです(ノ∀`)

ゴールデンウィークに突入したのはいいんですが休日でも平壌出勤なんで
あまりINしてる時間が少ないですがそれでもPP2倍日はガチで稼ぎまくったるでー(フラグ
でゎ|゚∀゚)ノ))))


2013-04-27 14:30  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ジュジュ

何やら面白そうなイベントですね!
宝探しと洒落込みましょうか
by ジュジュ (2013-04-27 23:20) 

aswqwsa

宝探しガンバレー[ほのお]

自分は運良く数箱ででました[ういんく]
by aswqwsa (2013-04-28 09:39) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
オモシロイヨー、ハヤクオイデヨータカラバコアケマショー
by ぱるぴ (2013-04-29 17:58) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ありがと、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
by ぱるぴ (2013-04-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。