SSブログ

やばいと思ったが、もふピクが欲しい願望を抑えきれずガチャ行為をした(アニマルガチャ挑戦 [ガチャ]

どーも、タイトルがなげーし完全にパク、ゲフン、オマージュしすぎておりますが
もちろん反省はしていない(むふ)←


欲しいガチャレアがあれば実装日の夕方には挑戦をするんですが
今回は未だかつてないほどの金欠時期(ノД`)

しかーし、運良く?臨時収入が入ることとなり今週になって挑戦いたしました(^ω^ ≡ ^ω^)


今回も、妄想激しい内容ですので続きからどーぞ↓

pangyaGU_045.jpg
(マックス)やぁ、ひさしぶりだね!

(マックス)唐突だけど春っていいね!


(マックス)え?そんなのあたりまえ体操?
      いやー僕の考えてることと君たちの考える春の意味が違うはずだ!

pangyaGU_044.jpg
(マックス)どこが違うって、暖かくなってきて紳士たるこの装備で
ょぅι゛ょを待ち伏せていても何ら違和感の無い季節になったじゃないか。
HAHAHAHA☆

pangyaGU_048.jpg
(マックス)さて、今日も張り切ってょぅι゛ょを探しに行こうか。

(マックス)ん?














pangyaGU_064.jpg
(マックス)こ、こ、これは!
(マックス)新しいガチャレアにもふピクなパンヤアニマルコレクション登場だと!?

(マックス)今までに猫耳やらバニーやらとアニマルアイテムは登場していたけれども
      今回のレアアイテムはピクピクと動くとか・・・・・


(マックス)さらなるアニマル化で野生的なあんなことや、こんなことをしてもいいのかー!(すき)


(マックス)もちろん僕の望みはただひとつ!


ku2.png
(クー)のにゃんこレアただひとつ!m9( ゚Д゚) ドーン!



arin.png
もちろん(アリン)のうさ耳も好物だ!




pangyaGU_067.jpg
(マックス)おお、神よ。この紳士に奇跡を起こしてください!






pangyaGU_021.jpg
という(不純な動機)わけでいざ!勝負(ほのお)


050114kai.png
初回は補助券&11枚綴り+1枚の15回勝負














gacha_p_SS_201341_15351.png
6回目

pangyaGU_067.jpg
(マックス)Σ たのむ!入れー!















6kaimearin.png
1レア目でな、なんと!(アリン)レアがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 
もしかしたらガチャ挑戦で一発目アリンレアは始めてかも!(ノД`)シクシク





無題.png
いきなりのド本命当たりでこの先回すかどうか脳内会議中に!



結果、「まだ(クー)とか他のレアも欲しいという欲望に負けた」


ということで続行!





gacha_p_SS_201341_15717.png
9回目






9kaimemax.png
まさかの(マックス)レア




gacha_p_SS_201341_151015.png
11回目







11kaisesi.png
(セシリア)女狐キツネさんセットゲット。
ルーシアかセシリアかどちらかが安定して序盤に当たるということがおわかりいただけたろうか?


ここで15回分終了。

追加11枚投入(想定内)















gacha_p_SS_201342_04139.png
20回目








20kaimeruko.png
安定すぎる(ルーシア)ネコちゃんセットゲット!

この勢いでーーーーー!









と勢いだけでは出ないもので11枚終了(だめだ)
ここで2~3キャラは出るんじゃないかと思っていたのは甘かった(´;ω;`)
しかも深夜に回してたこともあり11枚で1レアという厳しい結果のせいで
眠気が完全にどっかいったー\(^o^)/

仮眠程度で翌朝を向かえ絶不調確定('A`)←

今思えば6回に1回出るかどうかの確率だったわけで・・・

予算的にあと5回と決めていたので、確率的に言うとこの先回しても出ないということだよね?


050210kai.png
急遽作戦変更でメンテ明けにガチャ券6枚+補助券分4回の10回でラスト勝負



pangyaGU_067.jpg
神に祈る気持ちでポンタをクリックしたのはいうまでもない。




gacha_p_SS_201342_19519.png
そしてトータル33回目








0502 33kaimeneru.png
(ネル)ハムちゃんセットが!(;´Д`)ハァハァ←
これはあとでゆっくり・・・ジュルッ






gacha_p_SS_201342_191550.png
35回目にようやくレインボーポンタ登場!
レア確定で胸躍る気持ちでクリック!クリック!















0502 35kaimedaisuk.png
(ダイスケ)たぬきセットクマさんセットとか!\(^o^)/







gacha_p_SS_201342_192111.png
そして運命のラスト36回目に(クー)がガッツポーズ!















0502 36kaimeerika.png
(エリカ)ウサギさんセット当たりで終了




トータル36回

6回(アリン)

9回(マックス)

11回(セシリア)


20回(ルーシア)


33回(ネル)

35回(ダイスケ)

36回(エリカ)

以上7キャラ分当選という結果でした(ぺこ)
5回に1レアペース

最後の10枚で3レアという奇跡が無ければ
今回のガチャ確率はさんざんな結果になるところでした(´ε`;)

女子ではクーとスピカが出ていないので本当に悔やまれます。


しかしアリンレアが一番最初に当たったのが大きい収穫だったので良しとしましょうかねー♪



最後に


pangyaGU_097.jpg
お決まりの記念SS撮影であるパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


pangyaGU_099.jpg
耳の色に合わせて髪色を合わせないと違和感がハンパ無いし
このレアに合う衣装が無いに等しいので困ったもんです(´・ω・`)



pangyaGU_100.jpg
守りたいこの笑顔

以上(マックス)の願望(欲望)が叶わなかったんですがこれにて~(´∀`*)ノシ 



2013-05-03 22:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。